寝正月 | ☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

ブログお休み。
読む専門にします。

明けましておめでとうございます❣️
本年もよろしくお願い致します爆笑

が、しかし新年しょっぱなから風邪をひきまして滝汗
しかも、今冬2度目‼️

今回は久しぶりに高熱が出たのでデトックスというコトにと自分を言い聞かせてますチュー
高熱が出たのなんて、湘南に来てそろそろ6年経ちますが、初めてのこと。
何かの節目なのかなぁって。

元日に仕事に行ったきり、どこにも出かけてなくて残念な感じではありますが、しっかり治して明日は仕事に行けるとイイな。

{649864DF-F6FE-46AF-B7A5-E67F38371D1B}

写真は、仕事と寝正月でどこにも出かけてないので、過去の写真ですが
しかも朝日じゃなく夕陽てへぺろ
チョットお正月っぽく加工してみました。