ソファ周りを少し替えました。 | ☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

ブログお休み。
読む専門にします。

昨日は凄いポカポカ陽気だったのに、またグンと気温が下がりましたね。゚(T^T)゚。
ジェットコースターのような気温どうにかして~!!

さてさて、昨日のポカポカ陽気に大物の洗濯をしました。
夏にBONBON HOMEで買った星柄のラグ。(それを敷いた模様の記事はコチラ→

そこでクッションカバーも年末に買っておいたsalut!の物に変えてみました。
そして乾いた星柄のラグを今度は敷くのではなくソファの上の部分に掛けてみました。

それではビフォー

星柄クッションカバー

毎年、冬になるとこのバージョンのクッションカバーだったので、ちょい飽きてました。

アフター

アフター

一気に爽やか感が出たような。
カリフォルニア感も出たような。
星条旗のような柄のクッションカバーが新しく買ったsalut!の物で690円でした。
(最近、1000円以上のクッションカバー買えないなぁ)
元々のソファの色がだいぶ隠れたので、赤い星型のクッションが合うようになったのでは?と思います。

そしてラグは元々持っているsalut!のラグを敷きました。

サリュのラグ

ラグの薄さはあまり変わらないけど、このラグの方が少し大きめで床がかなり隠れるので温かみが増した気がします。

にほんブログ村 トラコミュ salut! の雑貨が好きへ
salut! の雑貨が好き



オマケ

葉っぱが出て来た


お正月用に買った金色に塗られた枝。
同じくお正月用として一緒に生けてたデンファレが長持ちしてたので、お水をこまめに替えてたら。。。葉っぱがでてきたよ~!!
金色に塗られててもちゃんと生きてるのね!
こうなると捨てるのが忍びなくなるMalamaですあせる



たまにはインテリアブログ♪少しは良くなってるでしょうか?
ついでに下をポチッとよろしくでーす!!

にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村