プロフィールのイラスト♪ | ☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

ブログお休み。
読む専門にします。

私のプロフィールの画像は、自分で描いたイラストを載せてます。

だいたい季節に合わせて変えていますが、こないだチョロッと載せたら、一部の人に好評だった『ライちゃん』です。

小さい画像だからわかりにくいかな?と思うので、ここにも載せてみますね~!

雪ん子

こんなのです。
PCから見てる方はわかり易いと思いますが、ブログの壁紙と合わせた感じにしています。

カレンダーを作ってたので、これはバレンタインをイメージした2月のカレンダーです。
なおバックはCD-ROMの素材写真からで、イラストと合わせたものです。
背景を描くのが面倒だったのあせる

このキャラクターはライライがモデルですが、ライライがニットやニット帽を着用してるところは見た事がありません。
(ブーツも!)

当時(これを描いたのは7年前くらい)ホンモノには着せれないようなものを着せてみました(笑)
でも、男性の服を考えるのが大変でカレンダーの月によっては、本当に本人が着てる物をソックリ真似たものもあります。

というのは、以前mixiの方でコミュニティを作ってて、そこに載せてたからある程度期限があって(汗)
当時はLauLaの人気も鰻上りだったので、ライちゃんも人気がありました(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村