イルキャンティビーチェ♪ | ☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

ブログお休み。
読む専門にします。

昨日は久しぶりに江ノ島水族館の隣にあるイタリアンレストラン、イルキャンティビーチェに行ってきました~!

{0A752D04-8C92-4C2F-BF4D-6B7095B99716:01}


LauLaのギター担当松井くんがソロでLIVEするとの情報を松井くんのブログで知ってたからなんですけどね。

{5AAAF8C4-97B3-4EAC-93F3-918F78117F3B:01}

チャージ料ナシとは、またお得なLIVEです~!!

基本、私はライライのが声や顔が好みなんですが、モチロン松井くんも好きです(*^^*)
綺麗なファルセットがとても癒されるんですよ!
それに何と言っても外人か⁈と思うほどの彫りの深い顔立ちのイケメンなんです!


ここのLIVEは、いつものLIVEの体制とは違ってまして、どちらかと言うとイベント的なLIVEなので、LIVEの予約をして、予約した人だけ入るのではなく、普通にレストランに食べに来ればいいだけ。
とはいえ、松井くんのファンはちゃんと席の予約をしていたようです。
私達は旦那の仕事の都合で何時に行けるかわからなかったので、席の予約せず。
金曜日&お給料日後という事もあってか、かなり混んでましたよ~!

着いたのは、7時チョイすぎで、もう1stのLIVEは始ってましたが、混んでたので、名前を書いてしばし待ちました。

待ってる所とステージが近かったので、よく聞こえて、私の好きなハワイアン『Kaʻililauokekoa』も歌ってて良かった~(*^^*)
これ、凄く楽しい歌なんですよ~!
発声練習みたいな歌詞なんですが、どうやら、ハワイ語の『あいうえお』を憶えるための歌らしいです!
詳しくはコチラ→を見てね~!

やがて、席が空いて名前を呼ばれた時は1st LIVEは終わってました。

あいにく呼ばれて通された席はステージから遠く、しかも太い柱に阻まれて、まるっきりLIVE模様が見えませんでした(笑)

と言うことで、お腹が空いてた事もあって、食事に集中!

{B4E33C72-B509-424E-86E1-23C84A7EC1AD:01}

これ海賊ピッツァって言うんですけど、シーフードとカレー味で凄い美味しかった~!!

{B729C384-7978-4149-A836-5F3D4AFFD530:01}

{16A5738E-512C-404C-99BE-8474411C454E:01}

これもシーフードでイタリアンピラフ。
トマトクリームがトマトの酸味があって、とても美味しかった~*\(^o^)/*

旦那はパルメザンチーズやゴルゴンゾーラなど、匂いのキツいチーズが苦手なので、チョイ閉口してましたけど(^^;;

やがて2nd LIVEが始まり、姿は見えないけど、歌声と美味しい料理で楽しく食事♪

ジェイコムに加入してる人は見れると思うんですが『夕なび』と言う番組内のCM、稲岡ハウジングのCMソングになってる『スローモーション』と言う新曲もやってくれて、生で聴けて良かった♪
なんとなく懐かしい夏を感じる曲です♪

松井くんの歌声って、とても綺麗で癒し系なので、途中眠くなってきちゃった(笑)
久しぶりに呑んだアルコールのせいもあるかもだけどね。

偶然なんだけど、ライライのお母さんがやってるフラ教室、オリラニフラスタジオのダンサーさん2人と席が隣同志で、その1人は松井くんの高校の時の同級生なので、松井くんに呼ばれて踊ってましたよ(*^^*)

なので、ステージからかなり離れた席だったのにも関わらず、松井くんは、私達に気づいてくれて、無事に誕生日プレゼントを渡せました!

松井くんの誕生日は1月18日だったので、プレゼントを用意してました(*^^*)

旦那が描いたイラストと小さなボトルのワイン♪
松井くん、とても喜んでくれました!


そんなこんなのとても楽しいひとときでしたよ(*^^*)

次回また4月にやるみたいです!
また行こうかな?




ブログ村のランキングに参加してます!
下のバナーをポチッと押して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村