ハート型のチョコレートに見える? | ☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

ブログお休み。
読む専門にします。

来月はバレンタインデーですね(*^^*)
チョコ好きのMalamaは主人にあげる!と言うより自分が食べたいのを買ってきます(笑)

さてさて、これってチョコに見える?

{73515AB6-87A2-47C6-B646-129F023F8E84:01}

ルームクリップでは、チョコにしか見えないと!

ウッフッフ~(≧∇≦)















実はホンモノのチョコではありません!














では、何か⁈

{8142B053-3E93-4803-B84C-8B1C2AB12B02:01}

こんな風に色を塗ってます!

ハイハイ!もうおわかりですね?
お得意の紙粘土ですよ~!!


いつもはバレンタインまで飾り付けはしてないんですが、周りのブロガーさん達の影響を受けて⁈
今年はバレンタインも飾り付け~!!

どんだけ使い回すの?てなくらい、またまたハンティングトロフィーのヒツジくん登場です(笑)

{0BD3C018-212C-4176-81DA-ACBEAEB92EC9:01}

もう少しデコレートしてヒツジくんにくわえさせました~!!

毛糸の文字もHappy New yearからHappy Valentineに変えて。


これで2月半ばまではヒツジくんを飾れる~(笑)

ここから

{A5D2CA11-B107-4F20-9E8F-140B774758E8:01}

ヒツジくんに変えて

{D72A3D67-1A90-426A-869A-F8A877F578B4:01}

次はヒツジくんのバレンタイン♪

{13EA5E5D-0E8A-4258-BB7F-38B944E75139:01}

これ、お得意のグルーガンでとめてるんですが、グルーガン使わなくてもパクッと口にくわえてます!

閉じてた口をガリガリと削り。

最初はもっと簡単かと思ったら、完璧に乾いた紙粘土って、かなり硬くなるんですね~!!
ノコギリ的なものでガリガリしてから、彫刻刀がないので、マイナスドライバーで口が空いてる感じに削りました。

なので、思ってたより制作時間がかかりましたよ~(;^_^A


そして、反対側のモノクロ写真の方にはハート型に切り抜いたフエルトを四つ葉のクローバーのようにフレームの四隅に貼ってみました(*^^*)

{782F3674-9A84-4AC1-9254-044CFDF5150D:01}

こんな感じ(*^^*)



ひとまずバレンタインディスプレイ完成でーす!!




ブログ村のランキングに参加してます!
下のバナーをポチッと押して下さると嬉しいです♪
よろしくお願いしまーす!!

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村