今年はお気に入りの物を増やして行こう♪ | ☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

ブログお休み。
読む専門にします。

ココ何年もずっと普段使いのグラスが気に入ってませんでした。

グラス置き場

この左側にあるグラスです。


基本、二人暮らしなので買うときは2つしか買わないんです!
すると、何故か1つが割れてしまい、残る1つがなかなか割れなかったり(^_^;)
そんな訳で気に入ったグラスを見つけても、まだあるし…とあきらめていました。

で、そんなハンパなグラスを長いこと使ってたんですが、今年は思い切って気に入ったグラスを買おう!と。
だって、早く割れないかなぁ?とかネガティヴな事を考えてたり、今のテイストとは違ってきた気に入ってないグラスを使い続けてるのは、逆に良くない気がして。

と言う訳で、前から気になってたグラスを買いに湘南モールフィルのOne'sへ。

SALEになってるかなぁ?と若干の期待を込めながら(笑)

しかしSALEにはなっておらず。
それなのにナント!残り僅かでした!!
アブナイ、アブナイ(;^_^A

それがコレです!

{3AE2608A-66DA-412B-B1BD-F15A71C308C6:01}

とくにディズニーが好き!と言うわけではないんですが、昔のミッキーは好きです(*^^*)
しかも「ヴィンテージ」と書いてある。
その言葉に弱いです(笑)
レトロな雰囲気、大好物です(≧∇≦)

箱も凄いカワイイの♡

{4F2BC67E-6015-46BD-BBCF-3293B1CA1014:01}

{019AF9B6-3639-4F23-A5D7-1D9D8F066666:01}

中までミッキーやプルートの絵があって、凝ってる~!!
カワイイので箱は捨てずに冷蔵庫の上に置いておきます(*^^*)

ハンパになってしまってたグラスは思い切って捨てます!
今までありがとう!!お疲れ様!
よく見ると、やっぱり長年使ってたからキズだらけで曇っている。

やっぱり新しいの買って正解だったかも!

そして新しいグラスは洗って、いつもの定位置に。

{8A8556B5-E296-4118-B572-553EC4132C73:01}

アメリカンなキッチンに合うグラスになって、大満足です(≧∇≦)



これからグラスに限らず、壊れてないからとかと言う基準じゃなくて、気に入ってるか、気に入ってないかで判断して、他のものも整理して行こうと思っています!



ブログ村のランキングに参加してます!
下のバナーをポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村