流行りに乗っかっちゃった! | ☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

ブログお休み。
読む専門にします。

RoomClipで話題のミスドから出てるブルックリンジャー。

カワイイなぁとは思いつつ、値段を見たらホンモノ?!のメイソンジャーと変わらないお値段!
でも、蓋がストロー付きの穴が空いてる物と付け替えることができるし…と悩んで。

あまり流行りモノには飛びつかないタイプだけど、暖かくなって冷たいモノが飲みたくなったら、使うかなぁ?ととりあえず1つGETしてみました~!!

{847D3A37-2ABE-49BC-B384-524FD2BD00BA:01}

元々このクリアな色が欲しかったからいいんだけど、藤沢駅前のミスドはBlueのジャーが既に売切れでしたよ!

そして横のは、ミニプラの店頭にあって、突発的に買ってしまったR2D2の缶!
中身はミルクチョコクランチだって!!
バレンタインに向けての戦略か?!
ディズニーから出てるから、もしやディズニーランドに売ってるチョコクランチと一緒??
あれ好きなんだよね~!!
外見はモチロン!中身も気に入って買っちゃった!!
でも、お値段も良かったけど。
1000円。チョット高くないですか?
ディズニー、戦略が素晴らしいなぁ。
これからスターウォーズグッズがどんどんヒートアップしてくるのかな?

スターウォーズ好き夫婦としては、嬉しい悲鳴になりそうな(^_^;)

オマケ!

実はホンモノ⁈のメイソンジャーもGETしてます!

{B7E2B7CE-AA03-423A-9948-6ADFF8DD10F4:01}

コレは江ノ電鎌倉高校前にある7miles clubと言うハワイにありそうな雑貨屋さんで買いました(*^^*)
所狭しと海っぽい雑貨が置いてある素敵な雑貨屋さんで、昔からお気に入りなんです。
江ノ電乗った時は、ほぼこのお店に立ち寄ります!


ブログ村のランキングに参加してます!
下のバナーをポチッとして下さると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村