たまにはmonotoneな感じ♪ | ☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

ブログお休み。
読む専門にします。

お正月飾りも終わって、当分イベント的な物がない今の時期、何を飾ろうかチョット途方に暮れます(^^;;

それに年末、知り合いのハワイアン系カフェのマスターの誕生日だったので、壁に掛けてた自分の撮った写真をプレゼントしてしまったので、ますます淋しい壁になってましたf^_^;)

で、『H』のアルファベットオブジェが気に入ってて外したくないので、たまにはモノトーンもいいかな?と思い、同じフレームをダイソーで買ってきて、こんな感じにしてみました~!!

{C9D4FC56-7212-404B-90B8-21CB81EFF506:01}

昔、雑誌の写真で気に入った物は切り取って取っておいてた物。
ゆうに20年以上は経ってるでしょうか?(^^;;
変なモノの物持ちがいいんですね、私。

{EAFADAF3-7C54-4B6A-829C-044338B4FB31:01}

こんな感じで。
雑誌はマリクレールやフィガロ、オリーブなどだと思います。
当時はカッコイイなぁと思いながらも、部屋に飾るようなオトナなインテリアではなかったので、今やっと役に立ちました!
何十年かかってるやら…(;^_^A



あ!ヒツジのハンティングトロフィーはお正月飾りと言う感じではないので、1月イッパイまでは飾ってようかな?って思ってます。

2月はどうしようかなぁ。。。。


ブログ村のランキングに参加してます!
ポチッと下のバナーを押して下さると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村