ライライみたいなヒツジパン♪ | ☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

ブログお休み。
読む専門にします。

あっという間にお正月が終わってしまいましたね。
いつも思うことですが、年末年始の休みって、年が明けると、あっという間です。

まー、私は今、仕事をしてないので、あまり関係ないのですがあせる


さてさて、私のブログって、何ブログって言うんだろう?ってちょっと思ったり。
タイトルに『気ままに書いて行く』と詠ってるので、何でもアリかな?と自分では思ってるんですが、まさかの『ライライネタ』(?)に興味を持ってくれている人がいるとは!!
しかもLauLaのファンではないのに!!

そんなこと書いてますが、とっても嬉しかったりします~音譜
これで大手を奮ってライライのこと書いていいのかな?って!
(今までも普通に書いてたじゃん!)

しかしながら最近、ブログネタと言うものを書いたりしてて(ぶっちゃけプレゼントが欲しいだけ)全然知らない人も沢山『いいね!』してくれてて『ライライ』って?と思ってる方もいるのかな?って。
まー、ずいぶん前には説明とか書いてたりしますが、いちいち書くのが面倒なので、最近は書いてないんですが、新年と言うこともあって、もう1度書いておくかなぁ?

湘南出身のハワイアンデュオLauLaのウクレレ担当の方と憶えておいてください(憶えなくてもいいけど)
あまり機能してないHPのリンクを貼っておいたので、興味もたれた方はLauLaの部分をクリックしてみてね!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


で!本題に戻ります。
(前置き長ッ!!)


3日に鎌倉に初詣に行き、どこにも寄らずに帰りましたと書いてますが、実は鎌倉にはどこにも寄ってないですが、東海道線に乗り換えた時に藤沢には降りずにそのまま辻堂へ。

ハイ!テラスモールに行ってみました~!!

なんだか初詣した場所より混んでましたよ~(@_@)
お気に入りの福袋などは売り切れでしょうけど、やっぱりSALEのせいでしょうかね~?
まだ3日だと言うのに、ガンガン普通に食料品買ってる人も沢山いましたしね~(;´▽`A``

で!私はと言うと、何を見に来たというアテもなく。。。
いつものようにFrancfrancだのnico and...やZARA HOMEなどを見たけど、特に何も買わずに次の日の朝食用にDONQでパンを。

で!見つけたんです!!
コレコレ!!

ライライパン

これを見た時、可愛い~ラブラブの前にライライに似てる~!!と思ったMalamaですにひひ

実はこのヒツジパンの顔は手描きでしょうから、ちょっとづつ顔が違ってて、タレ目っぽいのもあったし、普通にニコニコ顔のもあって。。。それをワザワザちょっとツリ目と言うか、切れ長っぽいのを選んだんです~(笑)

で!コレに似てませんか?

ヒツジくん

コレは昔、ライライをモデルにして『ライちゃん』と言うキャラクターで私が描いたものなんです!

ライライ3

この時のライライがモデルです~!!似てるでしょー!(自画自賛)

という事で、上のパンはライライに似てる~!に繋がっていくんです!!


あ!そうそう!!
でね、ライライは未年なんですよ~!!
年男です~♪♪
なので、まるで的外れってわけでも。。。え?ダメ??( ̄ー ̄;


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


新年早々、ナンノコッチャ!なブログになってしまいましたね(^▽^;)

これからブログを毎日とまではいかなくても、書いていくようにしようと思ってるので、こんなくだらない内容も多々出て来ると思いますが、あきれないでね~!!




ブログ村のランキングに参加してます。
こんなブログでランキングが上がるとも思えないけど、ポチッと応援よろしくです~ヽ(゚◇゚ )ノ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村