最近のハマりもの♪ | ☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

ブログお休み。
読む専門にします。

最近、ハマってるもの。

{C46DF71B-ABCF-44A6-A046-BF335B61216D:01}


ミルクティーに見えますか?

実は、ほうじ茶オーレです。

ある時、牛乳が余ってたので作ってみたら、結構美味しくて、牛乳嫌いの主人も気に入ったようです(*^^*)

濃い目に入れたほうじ茶に温めた牛乳で割って、最後にハチミツをひとたらし。
味がまろやかになって、美味しいですよ(*^^*)

今まではティーバッグのほうじ茶を買ってたんですが、年末にMr.MAXのスーパーで見たほうじ茶が気になってて買ってみました。
 
{E26E5D71-4BA9-46AB-94E1-5615C5E1E0FA:01}


コレです!
なんか美味しそうでしょ?
値段も390円とお安いし(*^^*)

飲んでみたら、やはりティーバッグより断然香りが良かったです!

今日は、こんな風に軽めのランチ♪

{03B966B4-E43D-4DAC-A32B-B752BD29CA83:01}





最後まで読んで下さり、ありがとうございます!

またまたポチッとバナーを押してくれると大変助かります!
よろしくお願いしまーす!!

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ リゾート・マリンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村