ちょっと統一感出たかな? | ☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

ブログお休み。
読む専門にします。

うちのガスコンロ、特殊なのか?!システムキッチン用のカバーでも既成のものだと合わないんです(^_^;)

なので、ずっとカバーしてなかったんですが、年末に3Coinsの柄が気に入ってダメ元でやってみました。
もちろんツギハギです(笑)
お高いシステムキッチン用のものでもダメなら、これでもいいかな?って。

で、換気扇用のフィルターも3Coinsのにしてみました。

そしたら、全部柄が違っちゃって、なんだかゴチャゴチャして見える?

{0D524484-BB22-4955-A2D5-2C173ED34B2A:01}


下もこんなだし(^_^;)

{6E4BF66F-C9AE-4821-8005-C103B199F1EB:01}



ということで、昨日また3Coinsに行き、柄を統一させてみました(*^^*)

{801A7A8D-ED73-4A90-9DAD-7E816415619E:01}


{0EC31EBE-72BF-4295-B90B-1C301FDD6F9B:01}


柄がイッパイなのは変わらないけど、統一感は出たかな?と結構、気に入りました(*^^*)

ちょっとフレンチぽくなったけど、元々がミックススタイルなんで、まーいいかぁ!




そう言えば、3Coinsって書いちゃってますが、100均がいろいろあるように300円均一のお店もいろいろあるんですね!
今回買ったのは藤沢OPAの中にあるCouCouってとこのです。
ここの方が若干ラブリーなものが揃ってるようです。

関係ないけど、今日のブランチ♪
相変わらずFrancfrancで買ったプレートがお気に入りで使ってまーす!!
(今日は主人がだいぶお疲れのようだったので、主人が寝ている間にセッティングしました~!)

にほんブログ村 トラコミュ Francfranc フランフランへ
Francfranc フランフラン





最後まで読んで頂きありがとうございます!
いつものようにポチッとよろしくでーす!!

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村