暖色系から寒色系へ | ☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

ブログお休み。
読む専門にします。

さてさて、ベタなハワイアンインテリアから脱出すべく、今日は模様替えをしてみました。

家にあるものだけで模様替えをしてみたので、完璧に納得の行く感じには、まだなっていませんが、とりあえず、夏に向けて涼し気な感じにはなったのではないでしょうか?(笑)

$*Malama is Blight & Moon*

$*Malama is Blight & Moon*

スグわかると思いますが、ハワイアンファブリックを取り、ちょっとアジアン(?)な感じのブルーの大きめファブリックを白いカラーボックス全体に覆ってみました。

模様替する前は、こんな感じです。

$*Malama is Blight & Moon*-模様替え1

そしてソファーの部分は青いハワイアンキルト(実はこれ、本当はベッド用 笑)カバーで涼しさUP!!

$*Malama is Blight & Moon*

カーテンも薄いグリーンにしてみました。

$*Malama is Blight & Moon*

これらのビフォア写真はないんですが、アンスリウムの柄の薄いカーテンがしてあったんです。

一気に爽やか&クールに大変身!!


ブログ村に参加しました。
下記をポチッとクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村