雨ニモマケズ | レン’s NOTE BOOK

レン’s NOTE BOOK

釣りといろいろ

時差投稿です。


滝行してきました。


まさかの活性高い日💦

渋い日楽しんでいたので、焦りました(笑)


3時間で50。

雨やんで高活性もおさまったので、イカの気配するところから

約4時間プラスで達成。

ちょっと時間かかりすぎたー。



水換えもポンプも追いつかず、バッカンが泡だらけになりました。

キレイな色でお持ち帰りできなかったー。

生簀欲しい。

作れるかなぁ。


雨酷いと穂先にラインくっついたりするし、トラブル多々あり。


写真撮り終えて

袋に入れながら数えると103杯いました爆笑