2023/11/05 | レン’s NOTE BOOK

レン’s NOTE BOOK

釣りといろいろ

バイト早めに終わったので、もちろん行っちゃうよー♬


車


夜中からやると言っていたふぁんさんは、もう既にやっていた٩( 🔥ω🔥 )و


いつもならふぁんさんの隣は遠慮or敬遠wするのだけど、(何でって、釣れないからw知らない貴方、やってみるがいいさw)

今回はお隣へお邪魔しました。


何でって、そりゃ昨年からの成長具合を測るにはいいと思うの。


ふぁんさんの結果等は、

ふぁんさん




色々調整しながら、ふぁんさんの隣で釣る。

近いところは🦑気配するのに、食ってくれない。食いついてくれるまで時間かかりすぎて、焦れったいので遠目で楽しみました。



時々聞こえる

『あー、ばかばか💦』(小声)

って。

サバがいるのよ。


2人で釣ってると、両隣が帰ってく…

『日曜の夜は、皆さん帰るの意外と早いですね』

そーですね。皆さん明日はお仕事あるんでしょうね🤣(違う部分もあると思うよw)



今回はイカ♡

キレイな色でお持ち帰りがミッション。



50釣ったところで楽しいので帰りたくなーいと思い、もう一投。

51杯。


もちろん、押し忘れで55杯でした。

束目標のふぁんさんを置いて帰宅しました。

7時間で55。

時速も釣果も前回の半分でした。

ふぁんさんの隣で55。

上出来だわー♬


翌日の夜に、お刺し身たんまり♡


いつも釣ってその日だけど、1日経ってもマメイカは美味しい♡


爆釣した日のマメは冷凍していたので

コールスローサラダで食べました♡


マメイカに感謝🙏ご馳走様でした。