苦手♪ | まーらぷあ               
昨日の朝、起きたら母が…
「えらいこっちゃ、テレビがつかへん」って叫び

ひぇーこりゃ大変だわあせる
聞いたら「ビデオデッキを捨てようと外したら映らへん、他はどっこもさわってへん」と。
ほんまかいなー
私も苦手あせるながらも裏を見てみると…
良くわからんけど壁からの線はつながってるぽい…
いろいろ挿したり抜いたりしてみたけどダメドクロ

分厚い説明書みてもサッパリわからん。
っていうか頭が拒否してるんやろなー

で、最後の手段…
コールセンターへ電話!!
結局こうなるのよね…
しかも、なかなかつながらないむかっ
イライラを抑えて待つ待つ待つ…

やっと繋がってお姉さんに…
「テレビがつかないんですー」と泣きつく汗
ちゃんと調べといた型式を伝え…
テレビの裏を見ながらお姉さんの支持に従い…壁から出てる線をたどると…
どこにもつながってないやんむかっ
そら映らんわ叫び
お姉さんに「すいません、映りました目ほんとすいませんあせる
とんだ赤っ恥でしたプンプン

歳をとると調べるより聞いたほうが早いって思ってしまうのよねー
反省ガーン

いっこも写真がないのもなんなのでダウン



では。





Android携帯からの投稿