荷物♪ | まーらぷあ               
やっと…2日がかりで店の荷物を移動しました汗
いろいろハプニングもありましたが…最後は必ずうまくいくのがMiYu店長と私の強みグッド!
しかし!炎天下の荷物運びは疲れたぁ~
何往復したやろ!?
汗ダクダク…最期に手こずったのが大きなテーブル目
5このテーブルを合わせて天板を付けたオリジナルです。
これをバラすのが大変叫び
どんだけネジがあるねんってくらいあって…
大工さんも外す時のこと考えてくれな…とか愚痴ってましたパンチ!
最初はええ感じで電動ドライバーで外してたけど…
やっぱり安モンはあきまへんガーン
なんか臭いなーって思ってたら煙が!!
バチッっとなってご臨終です。
後は二人で手動…MiYu店長が8割、私が2割くらいの労力でしたがあせる
最期は力ずくでむしり取ったりしてニコニコ

さぁー後は場所探し合格
頑張るぞ~







Android携帯からの投稿