出雲大社♪ | まーらぷあ               


行って来ました(*^^*)
本当は母と行く予定でキャンセル待ちをしてたのですが…
母に断られたのでカゼ
一人日帰り旅行です。

結果的にはよかったですー♪
ほとんどバスに乗ってましたが…
景色見たり(窓際でした)ウトウト居眠りしたり…
お菓子食べたり(これ定番)

一人参加って多いんですね~



おみくじも良かってご満悦合格



素晴らしい青空に感謝チョキ
正式参拝もさせていただき…
厳かな一日でした。

その参拝中、あれだけ携帯の電源は切るように言われてたのに…
同じツアーのおじいさんの着信音が鳴り響き…
慌てて切ろうとするのにモタモタパンチ!
あとでみんなに『電源きったのに~』って叫び
そんなわけあるか!!
ちょっとイラッとしましたむかっ

では。






Android携帯からの投稿