はじけました♪ | まーらぷあ               
MiYu店長と母の日のお疲れさん会合格

まずはベトナム料理ひらめき電球





屋台コースでお腹いっぱい♪

マイブームをぜひMiYu店長にも食べてほしくってニコニコ

気にいってくれたみたいチョキ

続きましてMiYu店長の希望で『カルシウムハウス』へGO!

知ってる方もいると思いますが…
そう!ニューハーフのお店目

私が行ったことあるのはブームだった20年くらい前…
梶子ママのお店目
びっくりだったのはママが若い!
今もショーでは走り回ってはりました。

でも、あの頃みたいな賑わいはなくて…ちょっとさみしい感じガーン

私達が入店して、その後に来たお客さんのキャラがキョーレツで目が釘付け目
しかも、そのお客さん…私をちらっと見て横のMiYu店長ににこやかに会釈。
たぶん、ニューハーフと間違えたね目

ショーでは笑った笑ったニコニコ
お馴染みのハリセンも出てきて、数少ない男性客がしばかれまくってた叫び
ノックは無用でやってたやつ←知ってるひといるかな~







舞妓さんや芸娘さんも来られて…楽しかったなぁ合格
男前は、そっち系が多いって聞いてショック!
芸能人もあの人もこの人もって…クラクラしちゃいました。

ショーの時間が遅く…終電調べたり必死ドクロ
私はタクシーで京都駅に行って長天までそしてタクシー叫び
MiYu店長は京阪電車の終電で…
ところが私がタクシーに乗ってたらMiYu店長から電話が…「淀までしか行かない」って…ひぇー
淀ってなんぼも進んでないやんカゼ
結局淀からタクシーで大阪へ帰ったそう…

とんだハプニングだったけど楽しかったってMiYu店長チョキ

良かった合格

では。




Android携帯からの投稿