どんどん表現していこう | ma

3/14朝に友人に車乗っけてもらい、向かった場所は
新潟ふるさと村!

その目的とは


ゴールデンボンバーの握手会\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

抽選であたってバンザーイなかんじで行ってきました。
一緒に応募した友人は残念ながらはずれてしまったので、一人で参戦。
いつも見ているふるさと村の風景にこの名前が並んでいることに違和感そして感激。w


{B180FC1E-44B4-435E-B0F0-8E4C2D8A1856:01}

メンバー1人としか握手できないので
ぎりぎりまで迷ったのですが
やっぱり憧れのキリショーさんに並んできました\(^o^)/

たくさんのひとが並んでる中真ん中よりも後ろのほうだったんだけど、
建物の中に入るまで、見えることもないので
ぎりぎりになるまで全然実感が沸かなく、建物に入った瞬間にあの声が聞こえてきて急激に緊張…

入ってからもパーテーションで区切られているので
ほんっとに握手するその瞬間しか会えないというレアな感じでした!

周りの子たちが「8秒くらいだったよ~!」って言ってるの聞いて
きっと一瞬で終わっちゃうんだろうなあああって考えてたけど
思ってたよりゆっくりおしゃべりできた感覚でした。

でもやっぱ緊張のあまり(あと寒さにより)手の感覚がなくなってたw
間近で見る翔さんはほんとに綺麗でかっこよかった\(^o^)/

4月からのツアーもたくさん行けるといいなぁ~

6月の新潟ライブも楽しみだなぁ~~


おしっいろいろ頑張ろう\(^o^)/!!