必殺浸透力 エクラフチュールの感想 | ma
先日のアルビオン化粧品の結果。


つけた後すぐは
「あそこまで感動するほどかなぁ・・?」と思ってしまったのですが
つけてから2時間くらい、さてネルかーと思ったときに
ふとお肌に触れたところ
「あれ?もちもちしとる!!」
これすごい!ってそこで思いました。

そんで次の日の朝。
起きたときのなんともいえないモチモチ感!しっとり感!
すげえええええええ
朝洗顔しても全然持続していて化粧のりがとっても良かったです。

化粧水とかはいつもどおりなのに
その前の美容液で浸透力を強める!ってことはとっても大事なんだなと思いました。

・・・でもやっぱりお値段がきついなああ
結局、計算してみたのですが1回150円、朝晩使ったら一日300円、それでだいたい1ヶ月1本のペースになるみたい(ああ計算してしまった、みみっちい女よ!)


でも母には
「一日300円我慢すればいいんじゃん」
というお言葉をいただきました。
たしかにな、でもそれ難しいから!!

そんなかんじでうるうるなお肌になったわたしはあるところに向かいましたと。
次に続く→