計算高い女になりたくないけど世渡り上手にはなりたい | ma
以前、友人に連れられてたまたま行ったALBIONでいただいた
美容液のサンプル。

これ前使った子は
「ほんっとにすごかった!感動した!」と言ってたので
試供品ですら使うのドキドキ。

これです。
エクラフチュール

{E691728F-3D5C-4EE1-8D1C-80CB63E45DF9:01}

てゆーか衝撃的なのはこれ一本1万円するっていうこと!
だからそのぶんものすごいもんなんだと思う(表現できない)

え、40mlで¥10,000・・・?
このサンプルが一個0.6ml・・・

{4AB69517-9EF6-4012-9448-71D39EF7280E:01}

てことは、これ一回で・・・

一滴で・・・


{86F65B05-496A-458C-900D-FD722F90F5B2:01}


この一滴からはじまる、
あなたの肌のエクラフチュール・・・・!!!!!


今日、使ってみました
洗顔後すぐに。
アルビオンだなんて化粧品類を使うの自体初めてだよ。
以前自分的バブル時代にIGNISは使ってたけど、やっぱり良かったもんなぁ。
ハマっちゃいそうでこわわ。

現在のお肌もっちもちしてます。
調べてみたら、使ってすぐよりも、1時間2時間と時間が過ぎていくと
大変なことにものすごいことになるそうです。
わたしもエクラフチュールへ行きたい。

明日の朝が楽しみです。

よし。ネル!!!!!