座りっぱなしでも運動がしたい | ma
普段、PCに向かって座っていることが多い(てかほぼこの状態)ので 人生史上最低レベルの運動不足デス。


食べれば太る。食べなくても太る。動かないから。

こりゃまずいってことで水泳行こう(好きだから)って思ってるんだけど なかなか定期的に行けない…

友人とカラオケで歌って踊って大はしゃぎするとかなりの運動になるので それもやりたいけどなかなか予定が合わなかったり…

言い訳してないで運動しろ!
って話しなんだけどね\(^o^)/

座ったまま出来る運動はないものか。 空気椅子?
太ももに力入れたりとか猫背にならないようとかはしてるんだけど なんかもっといい方法ないかしら。
って検索してたら以前CMで見たクビレディという商品の 椅子の上で私用するバージョンを発見した。

クビレディ エア

金欠だからすぐは買えないけど… 気になるな。口コミを調査しようと思います(^O^)♡