読んでくださってありがとうございます!

現在無職のまるちゃんと申しますニコニコ

こども3人のお母さんお願い

 

フルタイムワーママをやってましたが、

突然無職になった私。

 

ある事情で、当面働けないので、少しでも日々を楽しく過ごそうと思っております。

 

フルタイムにかこつけて、放置してたことはいっぱいあって泣くうさぎ

せっかくなので時間を無駄にせず、

やりたいことやれたらなぁとこちらで宣言!

 

よろしくお願いしますおねがい

 

 

スター読まれている記事スター

無職なのに高額請求!!!  

『アメトピ掲載【無職なのに高額請求!!!】わかってたけどつらすぎる税金』読んでくださってありがとうございます!現在無職のまるちゃんと申しますこども3人のお母さん フルタイムワーママをやってましたが、突然無職になった私。 ある事情…リンクameblo.jp

 

 

 

やるなダイソー 

 

 

 

 

 

 

 

 



今日何しましたか‼️





無職は、

何をしたかというと。





洗濯槽をクリーニングしたり

(それは洗濯機がやってくれる)






パソコンとプリンタを接続したり





家中のフローリングを拭き掃除して、

かつラグをレイコップしたり





して過ごしましたとさおねがい






ハーって落ち着いたら、

もう子が帰ってくる30分前えーん






ゆっくりさせてくれーえーん






あ、今日は5と0のつく日だから、

買いました!






イベントバナー

 


イベントバナー

 エントリー必須ですよー!






コレコレ

今回は漢字、で頼んだよ!

二学期から漢字を勉強するらしいから必須だよねおねがい








ルンバの消耗品も

今買うとお得っっ

もーすぐだなーって方はぜひぜひ





ふるさと納税も






いつも買うやつ!



10月から改悪されるらしい?

ちゃんと調べてないからわかんないんだけどえーん




私は無職だからな…。

旦那にやってもらいますおねがい