読んでくださってありがとうございます!

現在無職のまるちゃんと申しますニコニコ

こども3人のお母さんお願い

 

フルタイムワーママをやってましたが、

突然無職になった私。

 

ある事情で、当面働けないので、少しでも日々を楽しく過ごそうと思っております。

 

フルタイムにかこつけて、放置してたことはいっぱいあって泣くうさぎ

せっかくなので時間を無駄にせず、

やりたいことやれたらなぁとこちらで宣言!

 

よろしくお願いしますおねがい

 

 

スター読まれている記事スター

無職なのに高額請求!!!  

『アメトピ掲載【無職なのに高額請求!!!】わかってたけどつらすぎる税金』読んでくださってありがとうございます!現在無職のまるちゃんと申しますこども3人のお母さん フルタイムワーママをやってましたが、突然無職になった私。 ある事情…リンクameblo.jp

 

 

 

やるなダイソー 

 

 

 

 

 

 

 

 



あーーやっちまいましたえーん




きいてくださーーいっえーん







互換性商品を買って失敗した話





私、ルンバ消耗品を買いましたおねがい




イベントバナー

 





色々種類があります🙏







新しいデュアルアクションブラシ

でスーイスーイとルンバちゃん頑張ってくれていますおねがい







これね。

濃い緑と薄緑のブラシがあって、

これがまぁ消耗したらすぐエラーになっちゃうようになるんですよねぇえーん






で、

本題、

私じつはこれを買う前に、

互換性商品を安くかったんです。





お安くかえたらラッキーなんて、

思ったのが間違いで…。






まずすごい異音がなる!

うるさいし、エラーも多発💦






毎日お世話になってたルンバ、

ちゃんと掃除ができなくなっちゃったガーン







いつもエラーでどこかで迷子笑い泣き








それでも我慢して、

なじんだら使えるようになるんじゃない?

って思ったけど、

無理やったーえーん







というわけで、正規品をきちんと買い直して、

今はルンバちゃんにまた働いてもらってますラブ







ルンバちゃんがなかったら困るので、

本当にほっとしました。





いい勉強になりましたえーん








楽天マラソン開催中!

私はお名前シールを買おうと思ってます!





イベントバナー

 





シームレスショーツかう!





ナッツ買う!






おしりふき買う!





たぎりますねおねがい

買い物祭りニヤリ