読んでくださってありがとうございます!

現在無職のまるちゃんと申しますニコニコ

こども3人のお母さんお願い

 

フルタイムワーママをやってましたが、

突然無職になった私。

 

ある事情で、当面働けないので、少しでも日々を楽しく過ごそうと思っております。

 

フルタイムにかこつけて、放置してたことはいっぱいあって泣くうさぎ

せっかくなので時間を無駄にせず、

やりたいことやれたらなぁとこちらで宣言!

 

よろしくお願いしますおねがい

 

 

スター読まれている記事スター

無職なのに高額請求!!!  

『アメトピ掲載【無職なのに高額請求!!!】わかってたけどつらすぎる税金』読んでくださってありがとうございます!現在無職のまるちゃんと申しますこども3人のお母さん フルタイムワーママをやってましたが、突然無職になった私。 ある事情…リンクameblo.jp

 

 

 

やるなダイソー 

 

 

 

 

 

 

 

 






おはようございます🌞







夏休みってハードですよねえーん







ずっとご飯作って、ずっと洗い物して、

ずっと掃除してる気がするぅーーガーン







そろそろ学校始まってほしいと思うのは、

私だけでしょうか⁉️😂






とはいえ、

夏休み終了カウントダウン始まりましたよねおねがい






長かったぜーーラブ






こどもたちもさすがに学校楽しみなんやない?






私もちなみにいつも飽きて学校楽しみになってましたからね!






暇すぎん?

🏠におっても。






友達すくなかったからさー🤝

夏休み中に遊ぶ約束とかできる友達おらんくて😂







学校行ったら誰かいますからね!






大人になって、お友達に久しぶりに会った時、

「夏休みにさ、◯◯の新しいお父さんと、うまくいかんくて一緒に家出したよなーーー!公園で寝たよな」とかワイワイ言ってて、

えっそんなことあってんや…ドキドキ💓






ってなりました泣き笑い






無事でよかったよぉぉ。






全く知りませんでしたね泣き笑い







夏休みの長期休暇、どうしてました?

LINEなかったし、会えないですよね💦







って何か自分の夏休みについて考えてました🤣






初めてなのに成功しちゃったパンの型ですっ!



こちらの記事でかいてます!