読んでくださってありがとうございます!

現在無職のまるちゃんと申しますニコニコ

こども3人のお母さんお願い

 

フルタイムワーママをやってましたが、

突然無職になった私。

 

ある事情で、当面働けないので、少しでも日々を楽しく過ごそうと思っております。

 

フルタイムにかこつけて、放置してたことはいっぱいあって泣くうさぎ

せっかくなので時間を無駄にせず、

やりたいことやれたらなぁとこちらで宣言!

 

よろしくお願いしますおねがい

 

 

スター読まれている記事スター

無職なのに高額請求!!!  

『アメトピ掲載【無職なのに高額請求!!!】わかってたけどつらすぎる税金』読んでくださってありがとうございます!現在無職のまるちゃんと申しますこども3人のお母さん フルタイムワーママをやってましたが、突然無職になった私。 ある事情…リンクameblo.jp

 

 

 

やるなダイソー 

 

 

 

 

 

 

 

 


さて!

見た目は腰折れもしてないし、しっかり四角い可愛いパンですが…。

中身はどうだったか…おねがい










ドキドキ💓
















おっ?














おおーーーーおねがい








大成功っです







初めての割にはいいんじゃない?








多分ね、型です。







から焼きも、油脂塗るのもせず、

コンコンって型を2回ほど落とすと、

スルンって抜けたんですーラブ







コレ❣️






口コミもぜひみてほしいおねがい







ちなみに、ホームベーカリー使ってこねてますラブ






我が家のはタイガーさんのグランエックスなんだけど、もう販売してないの。




まだまだ使えるから頑張ってもらいたいけど、

万が一壊れたりしたら

お友達が使ってて大絶賛してる象印さんのぱんくらぶを買うつもりおねがい






コロナでお餅つき大会がなくなったんだけど、

子供たちめっちゃ悲しんでてね。




今度自宅でおもちつき大会しようかなーってちょい思ってたり。





そう!ホームベーカリーおもちつき機能あるんですよー!すごいよね👍




ま、寒くなってから考えますラブ







1話目?


2話目?



こちらとこちらの記事の続きになります!




成功したよーーおねがい




また作って‼️いただきましたよラブ