ミック、退院できました(T . T) | 保護ねこラウンジohana

保護ねこラウンジohana

1匹の野良猫との出会いから始まった私の保護猫活動。

行き場を無くした猫達を家に迎え、傷ついた心と身体を癒し、時に素敵な家族を見つけるお手伝いもしています。

保護ねこラウンジとは、保護された猫達が、新たな猫生を歩み出せるまで安心して過ごせる待合室です。

おはようございます。

ご心配をお掛けしました❣️

ミックはその後、3回も💩が出て、経過観察のレントゲン検査でも、もうこれなら大丈夫だとお墨付きをいただき、昨日、無事に退院する事が出来ました(T . T)






一時は命の危険すら感じたミックでしたが、最後は自力で頑張ってくれました😭




パリウムを入れて3時間後の映像




6時間経過後の映像



翌朝の映像、未だ動きが無い(T . T)




翌日の午後の映像、やっと腸が動き出しました(T . T)





夕方になったら、随分と押し出しスッキリとされました💨💨💨

ミック、頑張ったなぁ〜(T . T)



本当に良かった😭



ミックの身体の中から出てきたクッションマットの破片は40個を超えました💢


本当にもの凄い数でした💧


元飼い主のド阿呆糞カップルには言葉では言い表せない程の怒りと憤りしか湧かないですが、これ以上関わりを持ったとて、余計に憤慨する事は目に見えているので一切関わらない事にします。

訴えろって言う方もおられましたが、自分自身の生活もまともに出来ないような大糞を相手にそんな労力を掛ける暇や金は私には無い。

4匹の親子猫を丸投げされ、こんな貰い事故のような一大事にもなってしまい泣き寝入りするしかないけど、それでもミックの命や子供達が助かったのだから、それだけで充分とします‼︎


私が関わらなかったら皆、どうなっていたか想像するだけでも嫌なので。。。。


当のミックは胃の内視鏡や何度もレントゲン検査をしたせいも有り、かなり機嫌が悪く怒るようになってしまいましたが、きっと痛かったし怖かったのだと思います(T . T)

しばらくは当たり触らずで安静にさせて、此処からまた信頼関係を作っていけたらなと思います。



お帰り、ミック♡よく頑張ったな♡



ミックの命を助けてくれた動物病院の先生、そして付き添ってくれた看護師さんや先生の奥様、そして、私と共にミックの回復を祈ってくださった皆様、本当にありがとうございました🙏

ミック、必ず幸せにします❣️