TNR活動、2匹目インしました。 | 保護ねこラウンジohana

保護ねこラウンジohana

1匹の野良猫との出会いから始まった私の保護猫活動。

行き場を無くした猫達を家に迎え、傷ついた心と身体を癒し、時に素敵な家族を見つけるお手伝いもしています。

保護ねこラウンジとは、保護された猫達が、新たな猫生を歩み出せるまで安心して過ごせる待合室です。

昨夜の捕獲現場です。




先週と同じ場所に仕掛けました。





1匹目、大きな大きな黒にゃんです。



朝まで粘って2匹目、イン❣️

と、思いきや、また黒スケ😂💦



重たいから男の子かなぁ。。。




先週も大きな黒スケ、昨晩のも黒スケ💦

いったい、此処は黒スケが何匹いるよぉ〜😅⁉️

ターゲットの🐱が未だ捕まらないので引き続き、頑張ります❣️

今、TNR活動(野良猫を捕まえて不妊手術を施し、元の場所へリターン)をしないと、もう春は直ぐそこです。


外で生まれる猫を増やしたらいけない。


外の環境下で暮らす野良猫の生活は言葉にならないほど厳しいから。



この場所だって、これ以上猫がいたら餌が足りなくなる筈よ💦💦


だから、今、頑張らないと‼︎





9時になったら動物病院へ行ってきます♡



野良猫の🐱TNR活動に付き合ってくれたパートナーに感謝です🥰