やった‼︎ミックのうんこが出た! | 保護ねこラウンジohana

保護ねこラウンジohana

1匹の野良猫との出会いから始まった私の保護猫活動。

行き場を無くした猫達を家に迎え、傷ついた心と身体を癒し、時に素敵な家族を見つけるお手伝いもしています。

保護ねこラウンジとは、保護された猫達が、新たな猫生を歩み出せるまで安心して過ごせる待合室です。

皆さま、吉報です😂🩷

今、病院から電話があり、ミックの💩が出たって😂❤️🩷🩷🩷🩷


めっちゃ、嬉しいです😂❤️



ミックはこれで助かると思います‼️


私は今、先週の野良猫発見現場で捕獲中、1匹を捕まえたところなので、明日の朝、その子を病院へ連れて行く時、ミックの面会に行ってきます😂



また、ターゲットとは別の大きな🐈‍⬛が捕まりました。



これでも嬉しい😂



未だ、1匹捕まらないので頑張ります💪




ミックはもっと💩が出れば帰宅は可能だそうです😂❤️

ミック、もっと出せ‼️出せ‼️



皆さん、ご心配くださり本当にありがとうございました😭🙏😂🙇‍♂️🩷


ミック頑張りました〜😂❤️


明日、必ず、ミックに会いに行きます‼️


私もあと1匹捕まえられるよう頑張ります‼️