ようやく幸せを掴んでくれたランラン♡ | 保護ねこラウンジohana

保護ねこラウンジohana

1匹の野良猫との出会いから始まった私の保護猫活動。

行き場を無くした猫達を家に迎え、傷ついた心と身体を癒し、時に素敵な家族を見つけるお手伝いもしています。

保護ねこラウンジとは、保護された猫達が、新たな猫生を歩み出せるまで安心して過ごせる待合室です。

トライアルに出ている保護っ子達から嬉しい報告が続きます❣️


先ずはランランちゃんから♬


昨年の秋に虐待現場から保護して来た長毛🐈のランランちゃん、約一ヶ月間のトライアルで遂に永住のお家が決まりました😂❤️



去年の冬に作ったランランちゃんのプロフィール写真





どうみても気が強そうで、なかなかご縁に繋げてあげられなかったランランです💦





正直、未だ人慣れしています。とは全く言い難いランランですが、ものすごく猫愛に溢れたご夫妻様は果敢にランランに接し続けてくれました♡



危険だからランランには余り手を出さないでくださいねって、お願いする時もあったくらいです。。。。笑




何時もキャットタワーに居るから、ドンドンお布団を詰めてくれた里親さま♡





お姫様ベッドが良く似合うランランちゃんです♡




我が家でも頬を撫でている時は、気持ち良さそうに自ら顔を擦り寄せてくるランランでしたが、その手を身体の方へ動かしたり、引こうとすると、すかさず強烈な猫パンチが飛んで来るような子でした💧


自分から近寄ってくる事は無かったし、抱っこを試みるなんてもっての外でした😅💦



ランランは余程、外で人間から酷い目に遭ったのだろうと思っています。




外の世界から救い出して来て本当に良かった(泣)






そのランランが抱っこされてる写真が里親さまから送られて来たのです😂💦




信じられませんでした😂❤️

顔は怒ってそうだけど、しっかりと抱っこされてるよぉ〜😍💕




毎日のようにブラッシングをしてくださるご主人様♡

ランランが夜鳴きをしていると一緒になって鳴いてくれるそうです 

奥様からは、まるで蛙の合唱みたいだって 

爆笑




お届けの時にお会いしましたが、俳優の山田孝之さん似のご主人様がランランと一緒に夜鳴きを❓

なんて、想像すると笑っちゃいます🤣💦



ご夫妻から愛情をいっぱい注いで貰っているから、ランランはお腹も触らせてくれるようになったよね♡


嬉しそうに喉をゴロゴロと鳴らすそうです♡



動物はお腹が急所だから余程信頼しないと触らせなてくれないから、本当に凄い進歩です😭



奥様からはほぼ毎日のようにランラン通信が来て、近況報告をしてくださっていました♡


一ヶ月が経った時、私はランランの下僕に徹していきます‼︎

未だ閉した心を溶きほぐしてあげる事は出来ていませんが、何時の日か、ランランと同じベッドで添い寝が出来るようになるのを待ち続けます♡って、嬉しいメッセージをくださいました😂❤️


新しく付けてもらったお名前は「蘭」ちゃん♡


麗しいランランの容姿にはその名前がぴったりね♡って、決めてくださったそうです😍💕


蘭ちゃん、本当におめでとう😭❤️


めちゃくちゃ嬉しい😭❤️


慣れない貴方を諦めずに譲渡会に連れて行って本当に良かった😭💦


1回目のトライアルが失敗に終わっても、絶対に貴方のことを里親さまに繋ぐ事を諦めたくなかったから😭💦


本当に嬉しいよぉ〜😭


今は未だ人に対して不安な気持ちもあって、素直に甘える事が出来ずにいると思うけど、いつの日か必ず心から甘えられる日が来ると思う♡私もその日が来てくれるのを待ち続けるよ‼︎


蘭ちゃん、これからも精一杯サポートしていくからね❤️



長毛で麗しい蘭ちゃん♡



温かく素敵なお家の中でパパとママに愛されて、末長く幸せになるんだよ❣️