保護っ子ビビちゃんも幸せ掴んでくれました♡ | 保護ねこラウンジohana

保護ねこラウンジohana

1匹の野良猫との出会いから始まった私の保護猫活動。

行き場を無くした猫達を家に迎え、傷ついた心と身体を癒し、時に素敵な家族を見つけるお手伝いもしています。

保護ねこラウンジとは、保護された猫達が、新たな猫生を歩み出せるまで安心して過ごせる待合室です。

おはようございます😃


幸せ報告、ドンドンいきます❣️


同じくトライアル中だった保護っ子のビビちゃんも正式譲渡が決まりました♡




ビビちゃんも小さな仔猫ではなく推定一歳の女の子です。




トライアル直後からしばらくは、兄弟達と離されてしまった寂しさと環境が変わった不安から夜鳴きが続き、里親さまは不安な日々を過ごされたと思います😰





ビビちゃんのために素敵なお支度をしてくださった里親さま♡





トライアル直後は不安で夜鳴きばかりしていたビビちゃん😰



それでもビビちゃんと過ごす日々は、先住猫さんを亡くされてからの辛く寂しい里親様の生活にパッと明かりが灯ったようでした♡


ビビちゃんの行動全てが愛おしく思えて、少しづつ慣れていく過程もとても楽しいと言ってくださいました♡



今は未だシャーシャーばかり言われるけど、ご飯をくれる人との認定は受けられたかなって😅




早くご飯ちょーだいよぉ〜❣️って♬




此処から、もっともっと認めてもらえるようにビビちゃんに寄り添います♡って言ってくださいました😭❤️


そんな愛情深い里親さまだからビビちゃんも段々と心を開き始め、今ではケージから開放して貰って、お部屋の好きなところで寛いでいます🥰




今はケージから開放して貰って、お気に入りの椅子の上で寛いでいます♡



いっぱい食べて、いっぱい出して、いっぱい遊んで😁💕


とっても健康優良児です❣️





里親さまの指先からチュールも食べられるようになりました♬





この調子でいけば、きっと♡きっと♡ビビちゃんも近い将来、里親さまと一緒にお布団で添い寝出来る日が来るんじゃないかなぁ😂❤️


ビビちゃんの名前は一年以上その名前で呼ばれていたのだから、そのまま「ビビ」ちゃんで通します♡って♬


ランランちゃんの里親さまといい、猫へ深い深い愛情を持って接してくださる里親さまに感謝しかありません😭❤️


ビビちゃん、本当におめでとう㊗️🎉



こんなお茶目なポーズを取って余裕すら出て来たよねぇ〜♬



優しいママと共に末長く幸せになるんだよ❣️

ビビちゃん❣️バンザーイ🙌