梨園に行って来ました♬ | 保護ねこラウンジohana

保護ねこラウンジohana

1匹の野良猫との出会いから始まった私の保護猫活動。

行き場を無くした猫達を家に迎え、傷ついた心と身体を癒し、時に素敵な家族を見つけるお手伝いもしています。

保護ねこラウンジとは、保護された猫達が、新たな猫生を歩み出せるまで安心して過ごせる待合室です。

週末、ふーちゃんをお届けした後、何時も一緒に活動している猫ボラの友人に誘われて梨園に行って来ました♬


その梨園は友人の学生時代のお友達家族が営んでいるそうです♡


梨園なんて行くの初めてかもって、ワクワクしながら付いて行きました😁💕




梨園に到着♡




西武新宿駅沿線の久米川駅から歩いて行けます♡





柴犬2匹がお出迎えしてくれて可愛いかったなぁ〜🥰❤️





ワンコも本当に可愛いくて愛おしいですねぇ🥰



梨の他に葡萄やらお野菜も販売していました♡




お店はお客さんで大盛況♬



梨園にはちょうど友人の同級生が居て、採れたての梨を食べさせてくれました♬


水々しくてとっても美味しかったです😍




梨って大きければ大きいほど美味しいんですって♡


知らなかった😅




この梨園「東世園」我が家からも電車で一本で行ける距離なので、また、お伺いしたいと思います🥰


皆さんも、お近くにお寄りの際は、是非、是非、「東世園」さんに足を運んでみてくださいにゃ〜😍💕