多頭崩壊レスキュー猫のチャミちゃんも幸せ掴んだよ‼︎ | 保護ねこラウンジohana

保護ねこラウンジohana

1匹の野良猫との出会いから始まった私の保護猫活動。

行き場を無くした猫達を家に迎え、傷ついた心と身体を癒し、時に素敵な家族を見つけるお手伝いもしています。

保護ねこラウンジとは、保護された猫達が、新たな猫生を歩み出せるまで安心して過ごせる待合室です。

幸せ報告が続きます♡


GWにトライアルに入った保護っ子のチャミちゃんも正式譲渡が決まりました😂❤️




譲渡会にて姉妹🐈のニャミちゃんに続き、トライアルが決まったチャミちゃん♡




チャミちゃんはご存知の方も多いかと思いますが、譲渡会で里親さま宅へのトライアルが決まった直後、体調を崩してしまいご飯も食べられなくなり、一時は恐ろしいfipを発症したかの疑惑まであった子です。


最悪はトライアル自体を断念せざるを得ない事も覚悟しましたが、優しい里親さまはチャミちゃんの身体の事を優先してくださり、1か月以上も待ち続けてくださいました😭❤️





炎症反応の高かった原因の口内環境を改善するために悪い歯歯全抜歯したチャミちゃん、良く頑張ったね‼︎






そんな優しい里親さま家族の元でチャミちゃんはお届け当初だけは緊張していたようですが、次第に可愛さを全面にアピールして、お昼は2人のお兄ちゃん達と沢山遊び、夜はママさんと一緒に寝ているそうです♬




お兄ちゃんのお膝に乗るチャミちゃん♡ご満悦そうですね🥰





コロンコロンとお兄ちゃん達に甘えるチャミちゃん♬




呼べば飛んで来てくれる♬自らお膝の上に乗ってくれて、まるで新しい赤ちゃんが出来たようです♡ってご家族皆んなの宝物のような存在になったチャミちゃん😭




あの生き地獄のような劣悪な家からチャミを救い出して貰ってよかった😭



こんな汚いところにいちゃダメだよ。。。(泣)




4姉妹を引き受けて本当に良かった😭


新しく付けて貰ったお名前は「桃子」ちゃん❤️


桃子ちゃん、本当におめでとう😂㊗️




レンジ風な箱に入ってお昼寝してる桃子ちゃん♡幸せそうだね♬




優しい家族に囲まれて末長く❤️末長く❤️幸せに暮らすんだよ🥰