「みんなイヌ みんなネコ」保護猫譲渡会へ参加♡ | 保護ねこラウンジohana

保護ねこラウンジohana

1匹の野良猫との出会いから始まった私の保護猫活動。

行き場を無くした猫達を家に迎え、傷ついた心と身体を癒し、時に素敵な家族を見つけるお手伝いもしています。

保護ねこラウンジとは、保護された猫達が、新たな猫生を歩み出せるまで安心して過ごせる待合室です。

可愛いリンダがお家に帰って来ました♡

先週、、突然死してしまったリンダちゃん。



今日、明日と仲間たちの応援をしに保護猫譲渡会へ一緒に行って来ます。


保護猫譲渡会へ参加する9匹のプロフィールです♡


リンダ、お空から皆んなの幸せ探しを応援してくれよ〜❣️

本来ならリンダも一緒に参加する筈でした。



皆さま、是非、是非、新宿京王百貨店内催事場で開催❣️
「みんなイヌ  みんなネコ」へお越しくださいね♬