みんなイヌみんなネコ 保護猫譲渡会♬ | 保護ねこラウンジohana

保護ねこラウンジohana

1匹の野良猫との出会いから始まった私の保護猫活動。

行き場を無くした猫達を家に迎え、傷ついた心と身体を癒し、時に素敵な家族を見つけるお手伝いもしています。

保護ねこラウンジとは、保護された猫達が、新たな猫生を歩み出せるまで安心して過ごせる待合室です。

先週、木曜日から開催された京王百貨店内での保護猫譲渡会ですが、保護猫達を家族に迎えたいと真夏日の暑い中、沢山の方々がご来場してくださいました。








そして嬉しい事に我が家から参加させてもらった猫達にも沢山のお申し込みをいただきました♬


仔猫9匹➕高齢猫の茜ちゃん、総勢10匹の保護猫が参加させていただきました。


この春に福島のシェルターより引き取った茜ちゃん♡


どの子にも有り難く嬉しいお声がけでしたが、中でも一番嬉しかったのは何と言っても福島のシェルターから引き受けた高齢でキャリア猫の茜ちゃんへのお申し込みでした。





先月、里子に出た千穂ちゃん同様、茜ちゃんにも原発被災地で私達の想像を絶する過酷な生活を必死に生き抜いて来た辛い過去があります。

そんな茜ちゃんの事を全て承知で家族にと望んでくださった心優しい里親さま、涙が出るほど嬉しかったです。





茜ちゃん、頑張ってきて良かったね(嬉)♡




皆んな、嬉しい事にトライアルのお申し込みをちょうだいしました♡




ちから君、ラムちゃん、シェリーちゃんにもお申し込みが♡  



天国に行ってしまったリンダも皆んなの応援で、一緒に参加させていただきました。




これからトライアルのお申し込みをいただいた保護猫達が里親さまとの幸せなご縁に繋がるよう、精一杯サポートさせていただきたいと思います❣️



今回、このような大きな保護猫譲渡会へ我が家の沢山の猫達を誘ってくれたお友達、そして譲渡会に参加した2日間、車で猫達を送迎してしてくれたお友達、会場内で保護猫達をサポートしてくれたお友達、そして留守中に病気のイノッチのお世話をしてくれていたお友達、皆んな皆んな、ありがとう♬


皆んなのお陰で猫達を幸せに繋げる事が出来そうです♡


最後に、主催の保護猫カフェ「ねこかつ」さん、参加させていただき本当にありがとうございました🙇‍♀️