青年部地域ボランティア活動 | 幕別町商工会青年部のブログ

幕別町商工会青年部のブログ

幕別町内のイベント告知や青年部の活動報告をメインに投稿していきます。

H28 5/22分ゴミ拾いのご報告です。



今年もやってきました、青年部の一発目の活動「地域ボランティア活動(ゴミ拾い)」です!!

JA幕別町青年部さん!今年もご協力ありがとうございますm(_ _ )m





まずは宮崎部員の司会でミーティングを行います。



そして蓑島部長からのご挨拶。

後ろには田中親子がぼーっと・・・その表情、本当にそっくりですよ!!笑



ゴミ拾いスタートです!!!



草原を進む安井部員。塩ビパイプを手に進む姿は、まるで夏休み中の子供みたいです!笑





菅野部員と宮崎部員も熱心にゴミを拾います!




アダルトチームの福島部員と赤間部員!炎天下の作業で疲労が顔に出てますね(^_^;)





ゴミ拾いメンバーに渋谷の怖いお兄さんとデモ行進のとき先頭にいるおじさんが

紛れ込んでいました(゜д゜;)



ゴミ拾いお疲れさまでした。今年も大量でしたね!




場所を札内の樹々苑に移し、焼き肉です!

JA幕別町青年部 部長 寺山様のご挨拶。今年もご協力ありがとうございました。




屋内に入ると元気になる仙石副部長!笑



締めは大上部員による一丁締め! 皆さん本当にお疲れさまでした。


更新者 山下貴大