幕別町商工会青年部通常総会 | 幕別町商工会青年部のブログ

幕別町商工会青年部のブログ

幕別町内のイベント告知や青年部の活動報告をメインに投稿していきます。

H28年度幕別町商工会青年部通常総会のご報告です。



こんにちわ!

ブログの更新が遅くなりまして申し訳ございません。

今回よりブログの更新担当を引き継ぎました、「山下 貴大」です。

青年部の活動を皆さんに面白おかしくお伝えできる様、頑張って

更新していきます。よろしくお願いします!







気合の入る蓑島部長の立ち姿!!全身からやる気が溢れております。





幕別町町長 飯田晴義様よりお言葉を賜りました。





部員も気合入ってますね!





御祝辞を披露する瀨上副部長。





監事の屋敷さんと坂本さん。真剣な表情が逆に怖いですよ(^_^;)笑



今年度も無事に総会が終了致しました。皆さんお疲れ様でした!

そして場面は懇親会に移ります。






幕別町商工会 幕別支部長 笹井 守様より乾杯のご発声を頂きました。





新入部員の挨拶をする赤間さん。いったい何度目の挨拶なんでしょうね(^_^;)笑




青年部担当の補佐に宮保力也君が加わり、





先輩の久住君から「ウーロン茶一気飲み芸」の披露!







元青年部担当の富田が悠湯館でちょろちょろしていたので捕獲!!!






青年部より愛情たっぷりの卒業祝いをプレゼントしました♡





ついでに今年の野球大会の優勝に備え、胴上げの練習をしました!



何やかんやありましたが、最後はニッコリ集合写真を取りまして総会は幕を閉じました。



今年度も青年部の活動がスタートしました!

次回のブログもお楽しみに(^-^)/