OBとの交流会 | 幕別町商工会青年部のブログ

幕別町商工会青年部のブログ

幕別町内のイベント告知や青年部の活動報告をメインに投稿していきます。

平成28年3月5日に行われました、OB交流会の報告です


OB交流会1
司会が板についてきた大上理事

OB交流会2
蓑島部長の挨拶です
ケガの無いように気を付けましょう

OB交流会3
始球式は二川OBです
誰も投げていない中で一人だけ投げるのは緊張します

OB交流会4
フォームが綺麗な松島OBと
バランスがおかしい大上理事

OB交流会5
1フレーム目から失敗はきついところです

OB交流会6
泣いてしまう上田OB

OB交流会7
激戦を終え、舞台を移して懇親会会場です

OB交流会8
お疲れ様でした、かんぱーい!
運動後のビールはたまりません(他人談)

OB交流会13
先輩から色々とお話を聞かせてもらい
今後の青年部に役立てていきましょう

OB交流会14
青年部のことより自分がどう目立つかを
重要視している島勝部員

OB交流会9
今年のボウリング大会優勝者は松島OBでした!
青年部員は中々優勝することができません

OB交流会10
優勝おめでとうございます
そしてその横で隙あらば笑いを取りに行く気の長谷部員

OB交流会11
宴もたけなわですが、時間となってしまいました
鉾建OB会長に締めの挨拶をしていただきます。

OB交流会12
また来年もよろしくお願い致します
ボウリングの腕を部員は磨いておきましょう



さて、私がブログを更新するのも今回が最後となりました
次回(4月8日開催28年度総会の報告)からは山下理事が担当致します
今までよりも楽しく面白く記事を書いてくれますので
今後とも幕別町商工会青年部のブログをよろしくお願い致します


更新者:仙石 祥