告知!! 「サマーカーニバル 2016」 | 幕別町商工会青年部のブログ

幕別町商工会青年部のブログ

幕別町内のイベント告知や青年部の活動報告をメインに投稿していきます。

今年も熱いサマーカーニバルの季節がやってきました!!!

7月9日に札内で、17日に幕別で開催されます!

大抽選会ももちろんありますよ!
ハワイ旅行ペア2組に当たります!
皆さんハワイですよ!ハワイ!!
今年は商工会青年部50周年のため、50周年記念特別賞もあります。
ラッキーですね!!
その他豪華景品多数用意しています!

まくべつ夏フェスタでの花火も楽しみですね♪

皆様お誘い合わせのうえぜひご来場ください☆


★ちなみにこの画面を当日青年部に見せると、ビールチケットが前売り券と同価格で
購入できます。お得ですよ!!


※これは極秘情報ですが、青年部で新しい食べ物を出品しようと画策しています。
美味しいウインナーを美味しいパンで挟んだアレです。
勘のいい方には分かっちゃったかな??
数量限定ですのでお早めにどうぞ~☆


●2016サマーカーニバル●

7月9日(土) 札内夏まつり 
14:00~20:30
(大抽選会は18:00頃)
場所:札内中央公園

7月17日(日) まくべつ夏フェスタ
13:00~21:00
(大抽選会は18:00頃)
場所:幕別運動公園多目的広場





更新者 山下貴大の嫁