効果絶大!! BIO-STEAM(発酵野草バイオ蒸し) | 山口/あなたが輝く時、私も輝く~あなたと共に魂を輝かせる~ ライトワーカー/カウンセリングヒーラー resonance ナカエ

山口/あなたが輝く時、私も輝く~あなたと共に魂を輝かせる~ ライトワーカー/カウンセリングヒーラー resonance ナカエ

~RESONANCE(レゾナンス)共鳴~  あなたの心に共鳴し、ねむっている魂の輝きを呼び覚まします。
カウンセリング型セッションで、しっかりとお話をお伺いしております。
会話中に癒しのエネルギーもお届けし、心も身体もゆるゆるに~♪

私、昨日、BIO-STEAM(ビオ スチーム)を体験してきました。

 

よもぎ蒸しをイメージして頂くと分かりすいかな?

 

よもぎも使われていますが、それ以外の野草も使った最先端の発酵蒸しです。

 

BIO-STEAMの詳細は創始者である神原明子さんのサロン、

 

SHANTI LOTUSのホームページをご覧下さい。

https://8twsx.crayonsite.net/

 

 

私以前から明子さんのことを(一方的に)知っていて、

 

一度お逢いしてみたい&受けてみたいとずーーーっと想っていました。

 

とはいえ明子さんがいらっしゃるのは岐阜県で、

 

明子さんから教わった方がやっていらっしゃるところもあったのですが、

 

その時は県外ばかりで躊躇していました。

 

 

このBIO-STEAMものすごい勢いで広がっていっていて、

 

宇部市にある ロミロミサロン La'ahana(ラアハナ)さんが、

 

ビオスチーム体験イベントをされるということで体験させて頂いてきました。

 

 

La'ahanaさんのブログからお借りしました)

 

 

こちらのサロン、ログハウスでとっても素敵でしたよ~。

 

あそこに居るだけで癒されちゃうくらいに心地よい空氣感でした。

 

ご紹介したいのに写真撮り忘れてしまいました。

 

 

まず簡単な問診票に記入した後、体温と血圧を測って下さり、

 

その日のその人の体調にあわせてスチームの温度を設定してくださるそうで、

 

「あなたにベストを」という感じがとても素敵でした。

 


空間だけではなく、オーナのかおりさんがまたまた素敵な方で、

 

とても心地よい時間を過ごさせてもらいました。

 

 

私、ハーブテントは以前受けたことがあるのですが、よもぎ蒸しを受けたことはありません。

 

ただそういうのが大好きなので、お家で自己流でよもぎ蒸しをしたことがあります。

 

自己流と比べるのは失礼でしかないのですが、このビオスチームは別格でした。

 

 

汗は沢山でるのですが、汗が出ていることが全く氣になりません。

 

水分と塩分を補給しながらだからというのもあるのかもしれませんが、

 

頭がぼーっとしたりクラクラしたりしないのです。

 

私、貧血なので温度や湿度の高いところにいくと、

 

頭がクラクラして目がかすむというか、

 

このままだと危ないという感じになります。

 

温泉などで浴槽が大きいところだと扉をあけて中に入っただけで、

 

頭がクラクラしてしまって、倒れそうと思うこともしばしば・・・、

 

湿気の少ない陶板浴でも温度差でも同じなんです。

 

 

ワクワクしながらいよいよビオスチームスタート✨

 

他の方は30分にされた方が多かった様ですが、

 

私は初めてにもかかわらず60分をお願いしました。

 

 

貧血があるので、一段と氣に掛けて何度も声を掛けて頂いたのですが、

 

自分でも驚く程に私の体に馴染んでいる感覚が強くて、

 

心地良いしかないのです。

 

きっと温度調整も絶妙だったのでしょうね。

 

 

少しもクラクラしないし、むしろ身体が喜んでいるのが伝わってきます。

 

野草の蒸気を体がしっかりと吸収している感じで、ちっとも苦しくなりません。

 

 

40分か45分を過ぎた頃でしょうか?

 

熱々に蒸されている最中なのに突然鼻水が出てきました。

 

下から蒸されて、体の中をずっと通って、今、鼻から抜けたんだな~と感じて、

 

その鼻が出てくるのさえ嬉しいという(笑)

 

本当に今まで感じた事のない感覚を沢山体験させてもらいました。

 

 

人にもよると思いますが、私は受けている間も終了後も、

 

まったくぼーっとならず、

 

湯あたりみたいな感じにもならず、

 

出た瞬間から、シャキンとして、体の中、内側が軽くて、嬉しくて嬉しくて✨

 

 

温泉あがりみたいに体の芯からポッカポカなのに

 

湯あたりみたいな感覚はないし、外に出たら汗もピタっと止まりました。

 

温泉とかだとダラダラ汗が出たり、頭がぼーとしたりするのにね、

 

違いにビックリすることばかりでした。

 

 

受けている間もすごかったのですが、終わってからもすごかった!!

 

サロンを出て車に乗ったら視界が違うんです。

 

目が良くなったみたいという感覚と、

 

目の奥や脳がはっきりと映像を捉えているという感覚が強くて、

 

思考さえも冴えてるんじゃない?と思ってしまう位の感覚でした。

 

 

あっ、私超感覚派なので、皆さんが同じ様に感じられるかどうかは・・・、

 

くれぐれもそこは宜しくお願いします(笑)

 

私は体感がとても強いのでツボや反射区を押されたら、

 

筋肉が緩んだり対応している内臓が反応するのが分かる位なのです。

 

 

 

帰宅してゆっくり鏡を見てみたら、

 

お肌がしっとりというよりも、

 

しっとりし過ぎないしっとり&もちもちで、

 

とにかくお肌がピカピカなんですよ!!

 

このビオスチームすごーーいとまた一人改めて感激しました。

 

発酵の力ってすごいですよ!!

 

お肌が内側から光を当てたみたいに光ってる感じなんです

 

 

体感としては体の内側が軽くなった感じ、

 

食べ過ぎたら体が重くなったと感じることありませんか?

 

その真逆で、体の内側の脂肪なのか老廃物なのか?内側の何かが、

 

ごそっとなくなって内側に空洞が出来てるみたいな不思議な感覚です。

 

だから体が軽いというようなレベルではないんですよ~。

 

 

エネルギー的にも自分から出ているエネルギーが強くなっているのが視えますし、

 

波動?波長?みたいなものが少し変わっている感覚もあるのです。

 

 

肉体もエネルギーにもよい影響が出るみたいです。

 

 

これ遠くても行く価値あります!

 

断言しちゃいます!

 

因みに当日は夜になっても足がほかほか、

 

このスチームが不思議なのが、内側からあったかいんです。

 

足の外側だけでなく芯からあったかい、この心地よさはやぱり別格。

 

 

これ定期的に受けていたらどんなことが起こるんだろう?

 

年なんてとらなさそうだし、元氣になるし、どんどん若くなりそうです(笑)

 

 

私はボディーケアはしていないのですが、

 

これやっぱり興味があるわーーー、

 

もっと深く知りたいーー、

 

私、今のところエネルギーワークだけでボディーワークはしていないのですが、

 

一度この良さ凄さを体験したら、自分の為にやりたいと思ってしまいます。

 

ああっ、どうする私!!??

 

 

残念ながらLa'ahanaさんのビオスチーム体験会は終了しましたが、

 

通常のメニューとしてされていらっしゃいますので、

 

氣になった方はまずは、こちらLa'ahana さんのブログをご覧下さいね。

 

https://ameblo.jp/laahana/

 

 

ロミロミもされておられますので、

 

ビオスチームで蒸された後にロミロミという

 

スペシャルケアも受けることが出来るようですよ。

 

 

山口県は遠いという方には、各地にBIO-STEAMの認定サロンがあるようですので、

 

こちらをご覧下さいね。

 

https://8twsx.crayonsite.net/p/5/

 

 

 

 

私もヒーリングセッションは承っております。

 

こちらのセッションもおすすめです。

 

自然体の自分に戻るカウンセリング 

 

 

 

Kiaの瞑想(メディテーション)は、全て言葉によって誘導を行います。

 

9次元のKiaの光を降ろして、安心、安全な空間での瞑想は、

 

その時のあなたに必要なこと、

 

その時のあなたにとって最善最良が成されます。

 

信頼し、安心し、委ねて頂くことで、驚くような変容が成されることもあります。

 

 

 

Kiaの光は繋がれば繋がる程、驚く様な変化変容をもたらしてくれます。

 

それはあなたにとって必要なことや、

 

あなたにとって最善最良のことで、

 

時には想像や予測を遥かに超えた事であったりもします。

 

 

Kiaのメディテーションやアクティベーションを通じて、

 

誰もがもっともっと軽やかになって、

 

もっともっと人生を楽しんで、

 

魂の望みのままに生きる事を選択出来る、

 

Kiaの光の導管等して、そういうサポートとなれたらと願っています。

 

 

Kia Light Activator として、あなたと出逢える日を楽しみにしています。

 

 

 

 

 

Kiaのセッションをスタートしました。


モニター募集をしたセッション以外もございますので、

 

その中にあなたのハートにピンと響くものがあると嬉しいです。

 

そしてあなたとお逢い出来る日が来ることも楽しみにしています。

 

 

『Kiaのセッションメニュー&講習』の詳細

 

 

 

私ナカエは、カウンセリング型のセッションも承っております。

 

頑張り過ぎている貴方の力を抜くサポートもさせていただきます。

 

 

 

またレイキベースのオリジナルエネルギーで、

 

あなたのエネルギーとチャクラのクリアリングし、

 

お住まいのエネルギーもクリアリングさせて戴く、

 

こちらのセッション、割引キャンペーン価格で承っております。
 
 
お忙しい方にも受けて戴きやすいように
 
『就寝時に自動的にお受取り』という事も可能です。
 
 
 
 
チャクラ、エネルギーをスッキリとさせるには、
 
『意識レベル向上セッション』がおススメです。
 
愛を込めて、あなたのサポートを承らせていただいております。
 
お気軽にお問合せ下さいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
花  ナカエ のセッションメニュー  花 

最上部の【メニュー】からご覧戴けます。
平日、土日祝も受けたまわっております。
対面以外のセッションは、最終受付時間 21時です。(時間外は、応相談)

 

 

  お問合せ・お申込み  お申込前にご確認願います   セッション注意事