【無料一斉ヒーリング】3月3日(金)に実施させてもらいます。 | 山口/あなたが輝く時、私も輝く~あなたと共に魂を輝かせる~ ライトワーカー/カウンセリングヒーラー resonance ナカエ

山口/あなたが輝く時、私も輝く~あなたと共に魂を輝かせる~ ライトワーカー/カウンセリングヒーラー resonance ナカエ

~RESONANCE(レゾナンス)共鳴~  あなたの心に共鳴し、ねむっている魂の輝きを呼び覚まします。
カウンセリング型セッションで、しっかりとお話をお伺いしております。
会話中に癒しのエネルギーもお届けし、心も身体もゆるゆるに~♪

昨年の3月2日。

 

 

私、自分にとって

 

 

『超苦手』だった

 

 

『壁』を打ち破りました!

 

 

 

 

 

 

そうしたら・・・・、

 

 

 

翌日(3月3日)、

 

 

私の世界が、激変しましたええ!!

 

 

 

 

 

多くの方のお陰で、今の私がありますありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

 

 

 

 

あの頃の私、

 

 

ガッチガチの壁だらけ、

 

 

どうにもこうにも、ならない人でした(笑)

 

 

 

 

 

そんな私でも、今はこんな感じです~うふふ

 

 

 

 

ですから、貴方も変われます!

 

 

 

 

 

『勇気』出してみましょうよ~!!

 

 

 

 

 

人って、優しいですよ~!

 

 

 

 

 

 

そして、『ありがたいこと』

 

 

 

『感謝することばかり』だと

 

 

 

気付かされますよ~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、その感謝の想いを込めまして、

 

 

 

 

 

 

毎回、ご好評をいただいておりました

 

 

 

 

 

「無料一斉遠隔ヒーリング」

 

 

 

 

 

久しぶりにさせていただきま~すheart

 

 

 

 

 

 

  3 月 3 日 (金) 

   

 

     18:00~24:00 

 
 
 

 

   上記日時のご都合のよいお時間に

   ヒーリングをお受けいただく事が出来ます。

   (約15分間 ヒーリングのエネルギーが流れます)

     

 

 

 

 

 

 

 

 

《 一斉遠隔ヒーリングとは 》

「言靈(ことたま)」の力を使っての

・「胃上げ」

・「心身の不調個所」へヒーリングを致します。

・「愛と癒し」のエネルギーをお送り致します。

 

 

 

 

 

 

 《 期待できる主な効果 》

・胃下垂、胃もたれ、便秘
・ダイエット効果
・姿勢の改善
・頭痛、肩こり、首こり、腰痛、冷え、むくみ
・運氣のすぐれない方
・言霊ヒーリングを体験してみたい方etc
 
 
 
 
 
 
《 過去の一斉ヒーリングのご感想 》
 
ヒーリングを受けた後、とても硬い私の体が前屈で床に手が付くようになるんです!
感動!でした\(^o^)/

今度は有料ヒーリングお願いしますね!

 

 

先日はヒーリングをありがとうございました!
娘も素直に受け取っていました❤
そして、二人ともどもあっという間にね落ちしてしまった模様です( ;∀;)
体感したかったのに。。、
でも、お陰さまで、朝はすっきり目覚めましたよ✨
最近、夢をみたりで朝は起きるのが苦痛でしたが、それがなかったです✨
健全に目覚めました~(*ノ▽ノ)
また、不定期に行われる時を見逃さないようにしなくっちゃ

 

 

今回は白っぽい光が、たまにチカッチカッと瞬いて
その後、肩や背中がピリッとする感覚がありました。
ピリッとする感覚が起きるたびに
あー、きっとここを修正してくれたんだなって
そんな事を思いながら寝てしまいました。
なかさんの感覚は全面的に信じているので
自分でも分からない所でも
「修正してくれてる」って 素直に委ねられます(*^_^*)

 

 

昨日はヒーリングありがとうございました(*^_^*)
宣言してから何かを感じる!とかはなく、
くつろいでいるうちにヒーリングを受けてることを忘れてました💦すみません💦笑
そういえば昨日宣言してから特別面白いわけではないけど
ちょっとしたことでも笑いに変えられて、
なんでこんなに幸せな気分なんだろう⁉️って思ってました!
ヒーリングの効果ってすごいですね💕
ありがとうございました❤️

 

 

ヒーリングありがとうございましたo(^_^)o
あっという間に寝落ちして 寝ている間 身体がふんわりとしていました。
何だか疲れも取れ 元気に仕事が出来ました

 

 

一斉ヒーリング、ありがとうございました♡
私の場合、右側の下腹部と左側の足、
それに左側の耳の下から顎にかけてのラインに刺激がありました(≧∇≦)
なんというか。。。 サワサワしてたり、プクっと押したりする感じ⁉︎
私とはまた違う、微細なエネルギーなんだろうな~と思いました(#^.^#)
貴重な体験をさせて頂いて、ありがとうございました♡

 

 

宣言して、エネルギーが流れて来ると 胃がきゅるきゅる~と音を立てていました。
胃が上に上がったのかな?私、胃下垂なので・・・^^

 

 

 

 

 

 

《 お申込方法 》

お申込は「下記フォーム」または「コメント欄」でも受付致します。

(コメントは承認制にしております。掲載にはなりませんのでご安心下さい)

 

① お名前 (ひらがな) 

② お住まいの都道府県 

以上の2点をご記入の上お申込を下記よりお願い致します コチラ コチラ

 

 

 

 

 

 

《 お申込期限 》

3月2日(金) 24時まで

 

 

 

 

 

《 一斉ヒーリングの受け方 》

 

出来ればゆっくり出来るお時間がおススメです。

あなたのご都合がよいお時間になりましたら、

「本日、ナカエ から送られるエネルギーを受け取ります」

と受取りの宣言をなさって下さい。

(声に出せない場合は、心の中で宣言なさって下さい)

 

 

 

 

 

 

《 エネルギーの体感を高めるコツ 》

①太陽の光、特に朝日を浴びる。
②入浴を済ませておく。

③事前に軽いストレッチで体の状態を確認しておき、

 ヒーリング後の体の違いを感じてみる。
④当日、翌日は多めの水分(水、お茶)を摂取する。

 

 

*体感が得られなくても、ヒーリングのエネルギーは必ず届いております。

  暫くは心身の変化に意識を向けてみて下さいね。

 

*エネルギーの感じ方は、人それぞれです。

 1回で効果を感じにくかった方でも、

 2回、3回と継続して受けて頂く事で効果が分かりやすくなるようです。

 また、数日後に気付かれる場合もあります。

 

 

 

 

 

《 変化を実感しやすくするチェック方法 》

ヒーリングを受けられる前後に行っていただくと
より変化を実感しやすくなります。
①胃の場所(みぞおち下の押さえると痛いところ)を確認する。
  (痛み、圧迫感を感じる位置の確認)
②鼠蹊部(足の付け根)を押して詰まりを確認する。
③立った状態で体を左右に回旋させて、左右差がないか確認する。
④前屈、後屈、左右の側屈をする。
⑤歯のかみ合わせの確認をする。
 
 
①~⑤をヒーリング前と後に行い違いをご確認いただくと変化があるかも・・・ビックリ!
  面倒な方は、フィーリングで楽しんでいただいて大丈夫ですハート
 
 
 
 
 
 
《 さらにエネルギーの体感を高めるコツ 》
フトマニ図を活用する。
 
下記の『フトマニ』を印刷して、
クリアファイルなどに入れていただきます。
その上で受け取っていただくと
効果が無限大に高まっていきます。


花
A4用紙に印刷がおススメです。
ファイルに挟んでマットや体の下に敷いて
図の上でヒーリングをお受け下さい。
(両面、印刷だとさらに効果倍増です)
*上下をお間違えないようご注意下さい。
片面印刷でも大丈夫です。

こちらも、面倒な方はフィーリングで楽しんでいただいて大丈夫ですハート

 

 

 

 

 

 

《 好転反応の対処法 》

・好転反応とは、身体の不調個所がよくなる過程で起こる反応のことです。

 

体のだるさ、眠気、下痢、頭痛、発熱、、吹き出物といった変化が、

身体におこる場合もあります。

体に溜まっていた老廃物や毒素の影響が考えられますので、

汗や尿と一緒に不要な物の排出をしてしまいましょう。

水分を多く(1~2ℓ)とることで、排出の促進をされて下さいね。

 

 

 

 

 

あなたのご参加をお待ちしておりま~す音符

 

 

また、よろしければ「ご感想」をいただけると嬉しいですにこ

 
 
 
 
そして、今回をもちまして、
 
 
『無料の一斉ヒーリング』は、
 
 
『終了』の予定にしておりますぺこりぺこりぺこり
 
 
 
 
 
ナカエの『遠隔ヒーリング』ってどんな感じ!?
 
 
『効果』はあるの!?
 
 
自分にも『分かるの』!?

 

 

 

と思っていらっしゃる方、

 

 

無料で体感して戴ける『ラストチャンス』ですよ~♡

 

 

 

 

本来の貴方に戻りましょう~!

覚悟カナヘイきらきらを決めた貴方におススメ~!  ↓

 

 

『チャクラのクリアリング』 

『太陽の遺伝子コードスイッチON!』詳細&お申込み  こちらをクリック

 

 

 

 

私と出逢って下さって、ありがとうございますスキ

 

 

あなたと出逢えたおかげで、

 

 

今日も素晴らしい日になりましたスキ

 

 

 

 

貴方の明日も、素晴らしい日になりますように~♡

 

 

 

 

最後まで読んで下さって、ありがとうございますスキ

 

 

あなたとのご縁に感謝~ハート

 

 

 

 

 

カナヘイハート  ご好評をいただいております カナヘイハート

 

『和製アナスタシア☆ヒーリングセッション』 詳細 ⇒ 

 

 お問合せ & お申込みはこちらから  ⇒  

 

 

 

 

 

 

 

 

和尚禅タロット講座(Skype)はじめました。 

 

お申込&詳細は → 禅タロット講座(個別講座)

 

 

 

 

無料メールマガジンはじめました。 

 

お申込&詳細は → メルマガ

 

 

 

花  ナカエ のセッションメニュー  花


花 遠隔ヒーリング整体(メール or Skype対応)
   胃の調子が気になる方、心身の調子が気になる方、
    エネルギーの流れを整えたい方、お時間が限られる方へおススメ

   詳細はこちら → 遠隔ヒーリング整体


花 和尚禅タロットセッション(メール or 対面対応)
    問題解決の糸口を見つけ出したい方、Skypeをご使用でない方へおススメ
   詳細はこちら → 和尚禅タロットセッション


花 和製アナスタシア☆ヒーリングセッション
  (メール or Skype or メッセンジャー or 対面対応)

   カウンセリング & ヒーリング 形式のセッション
    問題解決の糸口を見つけ出したい方、自信を持ちたい方、
     自分にしか出来ないことを見つけたい方、

     大切なご家族、ご友人との関係性を紐解きたい方、
       瞑想、祝詞にご興味がある方へおススメ

   詳細はこちら → 和製アナスタシア☆ヒーリングセッション
 

 

 

 

  ラベンダー  プロフィール
  ラベンダー  メニュー
  ラベンダー  お問合せ・お申込み