【ご感想】私と息子眠れなかったんですよ~。あまりの、感動感激で。 | 山口/あなたが輝く時、私も輝く~あなたと共に魂を輝かせる~ ライトワーカー/カウンセリングヒーラー resonance ナカエ

山口/あなたが輝く時、私も輝く~あなたと共に魂を輝かせる~ ライトワーカー/カウンセリングヒーラー resonance ナカエ

~RESONANCE(レゾナンス)共鳴~  あなたの心に共鳴し、ねむっている魂の輝きを呼び覚まします。
カウンセリング型セッションで、しっかりとお話をお伺いしております。
会話中に癒しのエネルギーもお届けし、心も身体もゆるゆるに~♪

いよいよ終了間近~カナヘイきらきら 『30日間!ゆっくりメールでお話しセッション』 ⇒ 詳細

受付期間、残り2日! 今ならまだ間に合いますよ~スマイル
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日は、昨日の続きです。
 
 
ご自身の『遠隔ヒーリング整体』と一緒に
 
 
息子さんの『チャクラのクリアリング』
 
 
お申し込み戴きました~♡
 
 
 
 
思わず涙がこぼれてしまったご感想。
 
 
ご承諾を戴きましたので、ご紹介させて戴きますね~♡
 
そして、息子のチャクラクリアリング+太陽の遺伝子コードスイッチのセッション ですが、
事前レポートで吹いてしまいました。

あまりに的確かつ正確なリーディングで。
息子にもレポートを読んで聞かせると絶句してました。


ナカエさんのチャクラの状態の比喩が面白くて、
『倒れたプランター。中にあった物がグチャグチャ』とか
『山頂が横に向いている火山』など
あんたのチャクラどーなってんだよっ(爆)と思ってしまいました。

また、息子にもわかりやすく表現して下さったので、
親子で笑いながら レポートを読むことが出来ました。


そして、ナカエさんの最後の所見では
息子、涙ぐんでおりました。
『その通り』だと。


兼ねてから、息子は『変わりたい、このままではダメだ。。。』と言っていました。

そんな中で、先生のセッションを受けさせて頂くことが出来、
本人にも、一筋の光が差したように思います。


今後の変化が楽しみです。
その時はまた報告させて頂きますね!!!

ナカエさんのチャクラクリアリングのセッションの
感激と興奮冷め止まない感じですが(笑)

前日のレポートで、
私と息子寝れなかったんですよ~

あまりの、感動感激で。


ナカエさん、ホント凄い!!!!って。

息子のチャクラクリアリングも、また半年後?位にお願いしたいです。
 
 
事前に詳しいお話しを
 
 
お伺いした訳ではないのですが、
 
 
息子さんに繋がってみますと・・・・、
 
 
 
 
本当に繊細な感覚の持ち主で、
 
 
色々な感情というか、
 
 
様々な想いが伝わってきましたうるうるうるうるうるうる
 
 
 
 
 
 
そう、頑張っているのは、
 

 
大人だけではありません!!


 

 
子供も日々、頑張っているのです!!
 
 
 
 
 
 
ですから、セッションを受けて戴いた事が、
 
 
何かのお役に立てたなら、
 
 
私が嬉しくて~スキ
 
 
私が幸せ~スキ
 
 
 
 
 
 
大人も、子供も、
 
 
 
誰もがありのままで、
 
 
 
そのままの貴方で、
 
 
 
生きていくという事が、
 
 
 
『楽』に出来る様になりますように・・・天使天使天使
 
 
 
 
 
 
心からそう願っております天使天使天使
 
 
 
 
 
 
 
 
この方には、最初に
 
 
 
『ご自身のチャクラのクリアリング』をお申し込み戴きました。
 
 
 
 
次に『息子さんのチャクラのクリアリング』も、お申し込み戴きました。
 
 
 
 
 
さらに、
 
 
 
なんと『ご主人様のチャクラのクリアリング 』まで、お申し込みを戴いたのです。
 
 
 
そして、今回の息子のセッションを受け
なんと、夫も『受けたい・・・』と言ってきました。

立て続けでお忙しい中非常に恐縮ではありますが、
来週夫のセッションもして頂きたいのです。

思い立ったが吉日です。(本人談)
宜しくお願い致します。

今回、息子の体験を通し、
夫の心にも変化を下さったナカエさんに
感謝の思いが尽きません><


いつも、いつも愛と感動を有難うございます!!!
 

 
こんなふうに
 

 
『ご家族のお一人お一人』に


変化が起こって、
 

 
『ご家庭』に変化が波及する。
 
 
 
 
 

 
その変化は、
 


 
『社会』や『環境』の変化にも、



繋がっていき、
 


 
誰もが『楽』に『愉しく』生きていく事を


 
 
『選択』出来る様になると


私は信じています~♡
 
 
 
 
 
 
結局、一人一人の変化、
 
 
 
これこそが、『鍵』なのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、思い立ったが吉日です!
 
 
 
 
 
『今』って感じた感覚は、
 
 
『魂』『潜在意識』からのメッセージです!

 

 

 

 

『貴方のこと』を一番知り、理解をしているのは、

 

 

貴方自身なのですから、

 

 

『己の感覚』を信じましょう~スキ

 

 

 

 

 

ご家族への『チャクラのクリアリング』も、

 

 

承らせて戴いております。  ⇒  詳細

 

 

 

 

 

 

貴方の大切な方の為に

 

 

それは貴方の為にも、なることでしょう~♡

 

 

 

 

 

 

何かが、ピンカナヘイびっくりときた貴方に~!

 

覚悟カナヘイきらきらを決めた貴方に~! ↓

 

 

『チャクラのクリアリング』 

『太陽の遺伝子コードスイッチON!』詳細&お申込み  こちらをクリック

 

 

 

 

私とのご縁を繋いで下さって、ありがとうございますスキ

 

 

貴方の日々に益々の愛と光が降りそそぎます様に~♡

 

 

今日も一日の全てに心から感謝~♡

 

 

 

 

最後まで読んで下さって、ありがとうございますスキ

 

 

あなたに感謝~ハート

 

 

 

 

 

カナヘイハート  ご好評をいただいております カナヘイハート

 

『和製アナスタシア☆ヒーリングセッション』 詳細 ⇒ 

 

 お問合せ & お申込みはこちらから  ⇒  

 

 

 

 

 

 

 

 

和尚禅タロット講座(Skype)はじめました。 

 

お申込&詳細は → 禅タロット講座(個別講座)

 

 

 

 

無料メールマガジンはじめました。 

 

お申込&詳細は → メルマガ

 

 

 

花  ナカエ のセッションメニュー  花


花 遠隔ヒーリング整体(メール or Skype対応)
   胃の調子が気になる方、心身の調子が気になる方、
    エネルギーの流れを整えたい方、お時間が限られる方へおススメ

   詳細はこちら → 遠隔ヒーリング整体


花 和尚禅タロットセッション(メール or 対面対応)
    問題解決の糸口を見つけ出したい方、Skypeをご使用でない方へおススメ
   詳細はこちら → 和尚禅タロットセッション


花 和製アナスタシア☆ヒーリングセッション
  (メール or Skype or メッセンジャー or 対面対応)

   カウンセリング & ヒーリング 形式のセッション
    問題解決の糸口を見つけ出したい方、自信を持ちたい方、
     自分にしか出来ないことを見つけたい方、

     大切なご家族、ご友人との関係性を紐解きたい方、
       瞑想、祝詞にご興味がある方へおススメ

   詳細はこちら → 和製アナスタシア☆ヒーリングセッション
 

 

 

 

  ラベンダー  プロフィール
  ラベンダー  メニュー
  ラベンダー  お問合せ・お申込み