まーぼうどうふとケーキ | eemon

eemon

わたしのええもんを紹介していきます

おはようございます 今日も不動の体重です

 まーぼうっておいしいですよね

うちのはちょっと白め シャンタンの味がしっかりなので醤油はいれません

本当は豆板醤や甜麺醤をいれたいのだけど家族が食べるのでいれずにつくって私のだけあとから辛い調味料を足して作り上げます

 

天六にアルシオンというお店があるんだけどそこの紅茶は

めちゃおいしい ちょっと用事で寄ったので久々にケーキ買いました

息子がポケモンの映画でみてたマカロンが食べた事ないので買ってあげました

嬉しそうにたべてたっけ 旦那には大好きなモンブラン 私はチーズケーキ

 でも甘いわ。。やっぱりと一口でギブアップして旦那に

我が家ではあまりケーキは買わないのだけど息子がケーキを楽しみにしていてそろそろ作ろうと思います 100円均一へいってお菓子の調理器具ちょうたつしなくっちゃ

 

今日も最後まで読んでくださってどうもありがとうございました