お肉づくし | eemon

eemon

わたしのええもんを紹介していきます

おはようございます

今日も不動の体重です キープとしておきましょう

 

先日から肉が食べたい~と思ってて肉3割引きの日に買ってきました。ニンニクとしおこしょうでワインと 一番の組み合わせです

 

家族御飯はチキンの照り焼き丼 半熟卵のっけです

夜御飯はとんかつ・ひれかつ そしてすいとん作りました

NHKでやっていたのですっごく懐かしくって^^ 家族には不評でした がっくし

私はひとつだけ食べましたがお汁もおいしいし もちっとしてておいしいのになあ

 

今日はお肉尽くしでした(笑) 

今日も最後まで読んでくださってどうもありがとうございました