帰郷 | 夕日屋工房

夕日屋工房

日々のんびりとどこかに漂っていくブログ

せっかくの連休なので実家に帰ってきました。


昨日は朝4時までスカイプをしたあと風呂に入り、そのまま駅に向かいました。


品川から岡山までは3時間、そこから小豆島に向かう予定です。


お昼ご飯には間に合う計算でした。


しかし、新幹線に乗り込んで数分、徹夜明けもあり睡魔に襲われそのままダウン。


次に目が覚めたときには九州にいました。









なんというメルヘン(@ ̄Д ̄@;)





慌てて登り電車に乗り換えなんとか岡山にたどり着きました。


島についたのはおやつのじかんでしたorz


帰りは気を付けます。