生存報告 | 夕日屋工房

夕日屋工房

日々のんびりとどこかに漂っていくブログ

一応生きてます。七見真黒です。


昨日やっと新居にネットがやってきました。


しかし無線LANの設定だけで力尽きましたorz




さて、久しぶりなので近況報告を


三月の末に東京に引っ越してから一月と少し


引っ越した当初は


「週末は秋葉だぜヒャーハー」


とか思っていましたがそんなこと無かったのさ。


ぶっちゃけ品川区から出てません。


家と会社と近所の店や商店街ぐらい。


後は夜中に散歩で歩き回ったくらいです。




休日は目が覚めたら夕方は当たり前です。


買い出しと洗濯物で活動時間が無くなります。


全く都会を満喫できません。




あと、物価などの関係で主食が


米 → パスタ


にシフトしました。


味付けは勘なので安定しませんorz




あぁ、香川のうどんとカレーが懐かしい