久しぶりに | 夕日屋工房

夕日屋工房

日々のんびりとどこかに漂っていくブログ

前回がいつだったか忘れるくらい久しぶりの更新ですね。


まるで他人事のように始まりました、七見真黒です。


現在、ハム氏縞元氏とともに制作中のゲームがありまして


そのプログラミングに本腰を入れたところなので記録として今日は書いています。


以前組み立てたプログラムもじっくり見直す時間があったのでさらにいいものができればと思っています


が、いかんせんブランクのせいで勘を取り戻すのに七月までかかってしまいました。


ここからは覚醒した力を存分に使い一気に組み上げていくつもりです。


これからは経過報告をここに書き込んでいこうと思っていますが、書くのを忘れる自信があります。




そうならないようにがんばりたいな(@-@)/