【閉店】【再訪3】新岡商店 @ 井土ヶ谷 | ブラまくり

ブラまくり

ブラブラと出かけながら
お酒を飲んだり
ラーメンを食べ歩くヒマ人の記録

10月11日(金)曇り時々雨

 

この日は普通に仕事で遅番の日だったんだけど翌日の12日(土)が確実に台風19号直撃の日だったので休みなのに食べに行けない事もあり仕事帰りに軽くラーメンを・・・えー

 

一週間程前に訪問したばっかりだけどとても美味しかった
「新岡商店」
に再訪問しました。
 
 
20:57店に到着。

先客3名、後客1名。

 

私の後のお客さんでスープ切れになりました。

 

あぶねぇ~~~!

 

 

 
前回食べた時にハマってしまった「塩ラーメン」¥650
「キャベツ」¥100「味玉」¥100を購入。
 
今回は前回よりバージョンアップで味玉も付けてみましたチョキ
 
 
 
好みは普通で注文。
 
 
 
卓上の品々達。
 
 
 
11分程でラーメンが出てきました。
 
 
 
味玉はイイ味だしてるねぇ~♪
 
だけど撮り手である私の割り方に問題があって美味しそうに見えないのが難点。
 
スイマセン、、、ショボーン
 
 
 
キャベツは相変わらずシャキシャキして良い味だしてるねぇ~!
 
 
 
麺はこんな感じの中太麺。
 
相変わらずプリモチ感抜群の麺を出してくるね!
 
ホント美味しいヨ!
 
 
 
スープは、マイルドでコクのある塩豚骨スープ。
 
一度食べているので前回ほどの感動は無いけど美味しさは変わらないですね。
 
キャベツとスープの相性もホント抜群に良いから食がススム君だねぇ~♪
 
 
やっぱり美味しかった!
完食&完飲
完了100点爆  笑ゆめみる宝石ラブラブキラキラ虹
 
 
今度は味噌ラーメンを体験してみようかなっとチョキ
 
今回も満足出来ました。
 
ごちそうさまでした(#^.^#
 
 
【住所】
【営業時間】
11:30-14:45,18:00-21:30
【定休日】
水曜
※祝の場合は翌木曜
【電話番号】
045-315-4416
【最寄り駅】
京浜急行本線
「井土ヶ谷」駅下車
徒歩5分。
 
2014年5月9日オープン

2023年8月29日閉店