【閉店】支那そば 哉 @ 逗子 | ブラまくり

ブラまくり

ブラブラと出かけながら
お酒を飲んだり
ラーメンを食べ歩くヒマ人の記録

10月10日(月祝)

 

折角、逗子まで来て1軒で帰るなんてMOTTAINAI。

 

もう1軒食べておかないとね♪

 

想~SOU~ 」で食べた後、

「支那そば哉」

へ移動。

 

駅からすぐの場所なので立地条件はイイですね。

 

13:53店に到着。
支那そば哉外観
先客3名、後客1名。

 

 


支那そば哉メニュー
メニュー。

「支那そば」¥700を注文。

 

 


支那そば哉卓上
卓上の品々達。

 

 


支那そば哉ラーメン1
3分程でラーメンが出てきました。

 

見た目からして懐かしさを感じる昔ながらのラーメン。

 

とても美味しそうです(^o^)丿

 

 


支那そば哉ラーメン2
麺はこんな感じの細麺です。

 

まずはスープを一口。

 

深みのある味わいでマジ旨ぁ~♪

 

鶏ガラや豚ガラと野菜から摂ったダシの醤油スープは澄んでいてイイですね。

 

ナルト、メンマ、チャーシューという王道の具材でシンプルに作られた至高の1杯はとても満足でした。

 

やっぱりこういう昔ながら系が私は大好きですね♪

 

是非また機会がありましたら寄らさせていただきたいと思います。

 

ごちそうさまでした(#^.^#)


 

【住所】
神奈川県逗子市1-5-5

【営業時間】

平日

11:00-翌01:00

日曜

11:00-23:00

【定休日】

無し

【電話番号】

046-872-0886

【最寄り駅】

JR横須賀線・湘南新宿ライン

「逗子」駅下車

徒歩2分。

京浜急行逗子線

「新逗子」駅下車

徒歩4分。

 

2010年6月6日オープン

2023年12月3日閉店