鬼滅の刃…単行本&従姉の孫娘ちゃん! | Bionic Gabbyブログ

Bionic Gabbyブログ

自分が見たり聞いたりして
感じた事や思う事を実直に
書いています。少し 毒舌であったりする時もありますが 自分自身の正直な思いなので ハッキリ書いて公開させて貰っています。
そんな私に共感してくださる
ブロガーの皆さん❤️
コメントお待ちしています!



皆さん

お疲れ様です❤️


朝、動いていたら突然

息が苦しくなり 左の背中側が

痛みだし……


「ぐぅわぁ~っ」っと

大袈裟に叫んでしまった私です


ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧


肋間神経痛 です!!


…もうね。。。


毎年、なるんですよ!


しかも 毎年 


11月になったら

肋間神経痛だけじゃ無くて

他にもいろいろと

身体に変調が出るの!!


なんで?

マジで……なんで?

なんで毎年 11月なん??


耳の三半規管がヤラれて

目眩がした時も

腰が 突然 痛みだしたのも


突然、物凄い倦怠感で

寝込んでしまった時も。。。


全て 調べたら

11月に起きているんだけど!


あぁ〜ぁ

もう 完全なるBBAやん🤣






✲日曜日に



従姉の孫娘ちゃんの所へ


家庭教師に出向きまして


英会話のレッスンをしてから


孫娘ちゃんのママも入れて


3人で 買い物に行きました!


孫娘ちゃんが住む地元の店!


孫娘ちゃんがアニメの単行本を


見たいと言うから 本屋さんへ!


私が 真っ先に 手にたのは


もちろん!


これ!






鬼滅の刃






テレビの タッチと

原画のタッチが、ほぼ変わらず

なかなか Goodだわ🤗




🌼❤️🌸🌼🌸🌼❤️🌸🌼🌸🌼❤️🌸




来年から 花の女子高生になる


可愛い 孫娘ちゃん❤️


素直な 良い子なんです🥰


「昔のリカちゃん人形」 に似てる


と周りから言われてるみたいです


が…昔の?リカちゃん人形を


私は知らないので。。。😅






アニオタ…だからか


コスプレばかりしてる!


もうすぐ受験なのに(笑)






将来の夢は アイドルらしいが

AKBの類は 嫌らしい(笑)

人数が少ないグループで

頑張りたいんだって🤗


(⋈◍>◡<◍)。✧♡


歯並びが 綺麗で


まるで 歯の 模型 みたいなの🥰


お年寄りで この歯並びなら


完璧に 総入れ歯だよね(笑)







ゆめが叶うと良いわね🌻


私は ずっと応援してるよ❤️




ゆるキャラ の

しっぺいくん と!

孫娘ちゃん、小6 の時!






孫娘ちゃん


幼稚園の卒園式で!

ベソかいて…お猿さんみたいな

顔になってる。。(笑)


大好きな先生と お別れするのが

辛かったみたいで

結局、一番最後まで帰ら無かった

んだよね…(笑)





現在 15歳


身長 164 センチ

体重   ノーコメント

夏生まれです🥰 




( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)・*♡




早く テレビで


鬼滅の刃…続きが観たいでふ



( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)・*♡੭ੇ৸♡੭ੇ৸♡





今日も


ラストまで お読みいただき


ありがとうございますー🥰



今回は 従姉の 孫娘ちゃんの


話題でした❤️


ネタ切れ バレバレかな?!







皆さんに 感謝です😊



愛を込めて❤️

Gabby  より🌸